
IMG_2808[1]

こ~~~~~~~んなナイスビューを見ながら お勉強♫



なんと贅沢なっ!



太平洋を眺めながらのアロマのお勉強。

はかどらないわけが~~~ない!


ふと、キャリアオイルのおさらいをしたくなり、思い立ったが吉日。
パパに子供をお任せし、夕刻前に向かうテラニア。

そういえば、一昨日も来たっけな。


最近テラニア癖がついております。




IMG_2809[1]


驚くほどに勉強が はかどるはかどる。




たーーーっぷり2時間、机に向かうことが出来たよ。



後ろを通る人たちは、さぞかし不思議だっただろうな。
一心不乱にノートに何かを書き込むアジア人の姿。

ぷぷぷ





おかげで大変有益な情報をげっと!


今までどうして、このキャリアオイルを忘れてたんだろうってくらい、素晴らしいキャリアオイルに出会ったわん♫
これまた帰宅後早速オーダー。

2週間後が楽しみ。るーーーーーーん❤




子供達が勉強をしている傍らで私もやればいいじゃん!ってハナシなんだけど、そればっかりは出来ない。
集中がまったく出来ないもん。


無言で、本・ノートと格闘したいのに、隣であれが分からんだ~、これはどうやるんだ~言われたら、いらいらいらいらいらいら・・・・・・
になっちゃうよね。

家族の幸せを願うのなら、わたしはそーーーーーーっと退散してひっそりと自分の殻に閉じこもった方が、ムスメ達の為にもなるんだな。



こんな機会なかなか出来ることでもないので、(パパが居るというのが大前提の話だから)
出来る時はささーーーーっとお家出ちゃうんだぁ。




テラニアのパワーもたっぷりもらい、また一日がんばろってね!




はーーーーーーーい、がんばりま~~~~~~っす♫





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/997-fd28e31a
