

昨日の続きばなしをば。。。。。。


少し時間があるならば、と公園まで持ってきた製作中のチックンチックン。
結局1列ステッチしたのがやっとのことだった。。。


making





そ  し  て





ついに完成



ジャ ジャーーーーーン




corster

コースター

チックンチックンの正体は「コースター」
本当はこの大きさのランチマットを作ろうと思ったのだが、どうみてもサイズが小さい。
ということで、急遽これを4分割し、コースターにしてしまった。





detail


ひさしぶりに多様な色を使ってのクロスステッチ。
1日1時間も出来ない日が続いたのでなかなか時間はかかったが、楽しい製作ではあった


も、大きさが全てバラバラ・・・・。B型の悲しき性か?この適当さ。




これでPCに向かいながら飲むお茶も、たまにはいいんではないの?

pc&coffee








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/995-2f439e2c
