


わたし、結構このブログでも言っていることなんだけど。



アメリカで子育てしていて何が一番いい!自慢できる!って、公園のクオリティが本当に素晴らしいってこと。

どの公園ひとつとっても同じ公園ってばなくって、本当に本当に楽しいし、住民の憩いの場所であるというのがよーーーーく分かる。




今日もとびっきりの公園を見つけちゃったんだな~~~~。





そこの公園からは。。。


ほら。




IMG_2791[1]

こーーーーーんなナイスビューイングな所にある公園。
(電線により、水平線が隠れてしまったというブロガーにはあるまじき行為を…
うわぁぁあぁっぁぁあああぁぁぁ)









IMG_2794[1]
こーーーーーーんな




IMG_2796[1]
こーーーーーんな景色が一望できちゃう公園






またさっ。


IMG_2804[1]

駐車場からゆるい坂を登っていくと見えるこの眺めったら!

公園好きにはたまりゃないのーーーーーーーーーん♫




IMG_2798[1]










IMG_2790[1]


大体な遊具の感じですけど・・・・・・・。

ものの見事に人がおらん!!!!!


こーーーーんな しゅてきな おパークに人がおらん!!!!!

(いやいや、実は数人かは居りましたけれども、わざわざ人が入り込まない隙を狙って撮ったの)



どん・どん・どんと3つほどの遊具が並んでおり、もちろん年齢に合った形の遊具がね、並んでいるのよ。



うちの三姉妹、なににはまったかと言うと。



IMG_2788[1]

これだ、これ。


Tire Swing
「タイヤブランコ」っちゅうやつね。


IMG_2800 5-29-2012

ま~凝りもせずずーーーーーーーっと乗っていたねぇ。
ここまで3人が仲良く遊ぶ姿ってのも珍しい。







IMG_2800[1]





途中、どこぞのガキが ご子息が、娘たちの乗っているタイヤをグワングワン漕ぎやがって。

失礼。

漕いでいただいて。

ただ、その漕ぎ方が半端なく、いやいやコアが落っこちるだろう、落ちたら下は砂場とはいえ打ち所悪いと大変なことになんよと大慌てでそのご子息に一発パンチ。。。


失礼。

ちょこっと注意をさせていただきましたことで。
(だってねぇ、タイヤが45度くらいの角度にまで上昇したんだからっ!そりゃびっくり仰天なるさ)


そうしたら、真隣りにそのガキの ご子息のお父様がおられまして。


びっくりたまげたでありますことよ。
確かにそのお父様は一部始終を拝見しておられまして・・・・・


拝見・・・・・・・



お前が注意しろ!!!!!!!!

 
失礼。

お父様にはちらっと睨みをきかせただけで終わらせていただきましたわ。
一応ご子息に注意はした後だったので。





え~~~~~~っと、何事もなくよろしよろしでしたでありますことよ。
ほほほ。





トラブルまじ勘弁。




IMG_2789[1]

遊具からの景色はこんな感じ。
芝生どーーーーーーーん。


リクリエーションセンターも併設されており、調べてみたところによると、トレイルコースなどもあるらしい。


とにかく天気が良い時のここの景色、そして空気のきれいさはたまんないね。





夏休みに遊びに行く公園リストに加えさせていただきました!

てか、今まで行った公園の中でも5本の中に入りますです。


そのくらい気に入ったでがんす!!!!!


いろんな言葉がぐちゃぐちゃと混ざってますけれど、それだけ楽しかったってことで。
うほっ。



公園インフォいきま~~~~~~~~。



++公園インフォ++
Friendship Park
1805 W 9th St.
San Pedro, CA 90732




また名前が「Friendship」て!!!!!

そりゃぁここに行けばみんな仲良し仲良しになりますってば。



というわけで、近くにお越しの際は是非一度いかが?










ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/994-2e022f11
