

最後のField Tripネタは、

とりとめなく撮った写真のオンパレード。



ちゃちゃちゃっと行ってみよっか!





IMG_3099 5-23-2012


集合場所だったRose Gaden
のんびり来たせいか、わたしたち、一番遅かったかも。
場所が分かってよかったよぉぉぉん。

到着後メイを見つけてみると・・・・・・・
友達とTag中⇒鬼ごっこのこと


ほらほら、早く並んで~~~って先生言ってるよ。





IMG_3098 5-23-2012

5歳児、6歳児って言うことなんてちっとも聞かない怪獣だったんだって、改めて気づかされた日でもあったりww


何度生徒の数を数えても足りない、数えているそばから脱走を試みる子供達。
着いて早々 声枯れたジャン。






IMG_3082[1]

メイ、目が腫れとんな~~~~~。
いえいえ、太陽がまぶしいのですことよ。
うん?でもコアは普通に目開いてるよ。
そだね・・・・・。




Rose Gardenで集合したのち、入場するために入口前に並んだところ・・・・・・



も~~~~~~~ぅ、長蛇の列!


他の学校からの生徒がわんさわんさと。
何百人?ってくらいいるの。



げげーーーーーーーーっ。

これが学校行事でなかったら、そっこう帰っていたであろう私なのだが、そういうわけにもいかず。

泣く泣く並ぶこと数十分。
日陰がなくって、しまった!
焼けるじゃんか!
暑いじゃんか!


文句の一つも言おうと思ったら・・・・・・


IMG_3103[1]

私よりひどくなってる人がいた!!!!!

絶妙の角度!




IMG_3105[1]

大丈夫だよ、もうすぐだから。
となだめた、なだめた。

(結局この写真を撮った数秒後には、なぜかどしどし進んでいき、あっという間に中に入れた奇跡)







次の写真はね、連続で撮ったの。

二人が水を飲んでいる、たわいもない写真なんだけど。
どーーーしても、二人が同時に飲んでいる(=ペッドボトルが上にあがっているタイミングを狙って)写真を撮りたくって。


上手くはいかなかったんだけどね。




IMG_3163[1]



IMG_3164[1]



IMG_3165[1]



IMG_3167[1]

最後にメイの、はーーーーーーーーーーっで〆
逆に面白いほど交互に飲んでいる写真。
(一枚目の、相変わらずコアの鼻おっぴろげショットは必見!)


まっ、くだらないっちゃぁくだらないんだけど。




いつものように どこか一つの場所に行けば100枚近く撮ってしまう写真も、なんとかまとめあげられました。



これにてField Tripネタも終わりーーーーー。




メイにとっては初めてのField Trip。
何気に今まで行ったField Tripの中でもここは、一番豪華な(というかキチンとした)場所だったな。
(あとは、どこぞの怪しい水族館だとか、しなびた博物館だとか・・・・・・)



近日中にぜひルナとリベンジにも行きたいし、メイやコアだってもっと大きくなったらゆっくり行きたいよね。


楽しい楽しい一日でした。







IMG_3189[1]

帰り間際の写真。
何気に好きなんだ







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/991-eccb0372
