ようやっと、インターネットが繋がるようになった。

何度もカスタマーセンターともやり取りをし、それでも埒が明かずリペアーしに来る始末。

結局モデムを替えるだけという、なんともびっくりというか、単純というかそんな理由で 今まで
「つながらねーーーつながらねーーー」と騒いでいたらしい。


モデムを替えたおかげで無事にネット接続は出来たのだが、ただその新しいモデムを設置したがために起こった二次的被害。
今まで使っていたルーターが使えなくなり、私専用ラップトップではネットが出来ない、という事態が。



・・・・・・・・って 何がなんやら分からない人も多いだろうな、この説明じゃ。

まぁまぁそんなわけで、一応ネットは繋がったのだが、前のようにはまだ完璧ではないのだ。


はぁぁぁぁ。。。。


ブログに更新しない約4週間の間。
本当ね、いろーーーーーーーーーーーーんなことがあった。



全部が全部ちゃんと記録しておきたいことばかりで。




パパの3週間の出張のことや~~~、パパ抜きで迎えた初めての独立記念日、そして花火のことや~~~、風邪引いて大変だったことや~~~、3週間の出張に帰ってきたその日にそのままMITSUWAの夏祭りに行ったことや~~~、その夏祭りで夫婦でラムネ早飲み大会に参加しちゃったこと!?とか~~~、ってルナまで早飲み大会に参加したこととか~~~、とにかく参加するだけ参加して、お菓子をごっそり(参加賞としての)もらってきたこととか~~~、すんごく楽しみにしていたサーカスを見に行ったこととか~~~、今年で3度目、夏恒例“Orange County Fair”に行った事とか~~~、懲りずにそこでまた象に乗ったこととか~~~、パパがひさびさに帰ってきたというのに、余裕でパパより帰りが遅い私たちにパパが軽くキレたこととか~~~~、ルナ初歯医者で~~~~~~とか、



とにかく書きたいことが山のようにあるのだ。



コアだってね、気づけば3ヶ月半よ。
・・・・・・・って、この子ね、すんごいのよ、成長具合が。
もう半端ないくらいに成長してる。

大きさはもちろんのこと。飲みすぎかしら?と思うほどにおっぱいをた~~~~くさん飲んでくれる。

それよか、歯がね、生えてきちゃったのよ。
3ヶ月で歯が生えるとは、なんて早い!
もちろんまだプツプツな感じで、白い部分が見えるか見えないか、くらいなんだけど、生えてきていることには間違いなく。


そしてもう一つ。こっちの方がよりびっくりなんだけど・・・・・

寝返りしそうなんだよね。
足が確実ゴロンって向こうに行っちゃってるの。後は片方の腕が抜ければ寝返り完了!

今は、この腕抜きが出来ないがために、フンガ!フンガ!あんまりにもフンガフンガしすぎると、疲れてビービー泣き出す。まんま寝返りが出来ない子の陥る現象を、こんな早い時期でコアはしている。

ってか、3ヶ月で寝返りできた子って聞いたことないんだけど。。。。。。
ってか、寝返りできるようになったらホント大変なことこの上ないんだけど。。。。。。


超複雑な心境!

髪の毛なんかもボーボー生えてきて、何気に結べるようになっていたり。



今日のところは写真はナシ!だけど、今度コアの3ヶ月の様子をお届けできるかしら?



まぁまぁ、そんな感じの4週間だったのだ。
特にパパのいない3週間の日々。
行く前はどうかなぁって思ってはいたんだけど(さすがにパパもいないで子供3人の世話ってどうなの!?)

感想としては、「さすが!ワタシ!!!」といったところ。

ぜーーーんぜん大変なところはなく。逆に~~~、なんて不謹慎なことも思ってしまったくらい(笑)

まぁね、コドモタチはさすがに週末どこにも連れて行ってくれる人がいなくて、その点少しは寂しかったらしいけど、でもね、そう思わせないくらいに私も頑張ったもん。

もともと平日だってパパの帰りはとても遅く(通常で9時以降)土曜日も仕事。
丸々休みっていったら日曜日だけ。という生活だったから、3週間いません、と言われたところで、言うほど今までの生活が変わるわけではなく。

それよりも夕飯の支度がコドモタチだけになったので、めちゃくちゃ楽になったわけで。

そして逆に 今また夕飯の支度をきちんと作らなくなったので、めちゃくちゃ大変!




また あと2週間後には出張を控えているパパ。
この2週間は、おもいっきりパパ業を専念してもらおうっと。

そしてワタシはこの夏の出来事(上記に羅列したことなど)を細々と更新していこうかね。




えっと、前の前の記事のコメントの返事、ようやく書かせてもらいました。
ホント、遅れてしまって申し訳ありません。

これからもよろしくどうぞ!!!


ブログランキング。ポチリとね★


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/99-8c1c73ff
