


なんだ あれは!!!!!!



IMG_3148[1]








IMG_3150[1]



オランウータンじゃないよ。
上。上。



誰かが居る?


ってか浮いてるの?


なに?

なに?



BICYCLE って書いてあんジャン。



3階まで駆け上がる。




IMG_3156[1]


ひゅ~~~~~~~~~~。
高所恐怖症のわたしは、いくら柵があろうが、なんだろうが、ちびりそうでちびりそうで…涙



こーーーーんな高い場所で。




IMG_3155[1]


自転車乗ってんですけど~~~~。


しかもほっそい何かにぶら下がってんし!



HIGH WIRE BICYCLE
って書いてあるよ。

ワイアーの上に乗ってるってことね。


て、おいおい!







IMG_3160[1]


こっわ~~~~~~~い。


ウータンめっちゃ見てるし
コアに空目した人いる?
私は一瞬コアかと思ったし。










IMG_3159[1]



いくら下には転落防止用の網があるとはいえ・・・・・・・・。



こわいよ~~~~~~~~~~。

マジ、見てるだけでちびりそうだってば!



IMG_3157[1]







IMG_3162[1]


ハイ、こちら説明です↑↑↑


・・・・・・・・・・?



質量?
重力?


な~~に、言っちゃってんでしょ。
まったくもって意味わかりましぇ~~~~~ん。




というわけで、

こーーーーんなのを見に行ってきました、

California Science Center


メイにとって初めてのField Trip(遠足)の場所。

私も初めて行く場所だったので、子供達同様 興奮気味に参加♫



たくさんの写真がまだまだ編集しきれないので、すこし小分けにしてお届けしようかと。

というわけで、こちらが第一弾目の空中自転車。





+++++
Scienceっていうくらいだから、理科ですよ、理科。


理科が5教科の中でももっとも苦手なので、ほとほと困りました。
なーーーーんもメイに説明できない自分。

もう少し頑張って勉強しておけばよかったかしら・・・。
ってね。





見ごたえはありましたよ。

はい、とーーーーっても。



ただね、正直メイたちキンダー生(幼稚園生)にとっては早すぎた場所だと思ったよね。

分からんよ、こんなん。


ルナくらいの年齢からじゃないと何がなんやらチンプンカンプンだったのでは?




空中自転車がどうやって理科とつながるかもまったく分からない私は、メイとコアに
「すごいよね~~~~~」
しか言えず 恥


えーーーーーーっと、ここに居る数時間。
何一つ立派なことを説明することはできませんでした。ショボン





IMG_3072[1]


もう一度、今度は一人でゆっくり勉強しに行くべきか?


マジでそんなことを思ったScience Center



まだまだ続きます。




California Science Center
700 Exposition Park Drive
Los Angeles, CA 90037









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/988-5139f2f5
