

やっばい!

昨日のFarmers Marketの記事。



最後にこの子の写真を のっけるの忘れてた。







IMG_3055[1]


ポップコーーーン



これも買ったんだっけ。

スモールサイズ($2.50)


見ずらいしっ。




別に載せなくてもいいじゃん、ってハナシなんだけどさっ。

貧乏性の私は、せっかく軽くでも編集した画像を載せないってことは、日の目を見させてあげないと、このポップコーーーンちゃんも浮かばれないかと思いまして。

決して記事稼ぎというわけではなくってね。



ここのFarmers Marketのポップコーンはね、甘いのよ。

コアのリクエストで買ったんだけど、二口食べて
「イラナイ・・・・」
って!怒


ルナもメイもイマイチ。
もちろん私が食べるわけもなく。





2日たった今もキッチンカウンターの上に鎮座しておりますわ。





週末にはなくなってるかしら?


って二度と買わないからねっ!!!!怒





タイトル通り、ブログにもすんなり載せてもらえず、家族の誰一人からも受け入れてはもらえなかった残念なポップコーーーーンのお話しでした。







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/987-ff6c8d7c
