2012.05.24 Farmers Market

もしかしたら1年ぶりくらいに行ったかもしれない。
火曜日のFarmers Market


お目当てはとかくフルーツ。

娘さん達からの猛烈なリクエストにより。



っていってもさぁ、今週末メモリアルウィークエンドで3連休。
連休初日にはイチゴ狩りに行く予定なんよ。
だから、我慢しぃや。

いやや、いやや

とごねるものですから・・・。



へぃへぃ、行ってきましたよ。


たーーーっぷりとは言わないまでも、そこそこ買ってきましたよ。
娘さん達のリクエスト。


あ、それと気になってたブツも購入。


うほほ
うはは







IMG_3051[1]



ブラックベリーとブルーベリーのコンボ。



IMG_3052[1]


美味しいね~~~~~♫


これはメイとコア用。

ルナはベリー系は一切食べられないので、彼女用にはリンゴ。
この時期になんで~~~な品だけど、まっ しゃ~~ない。





それとそれと。

気になっていたブツというのはね・・・・・・



じゃじゃん。



IMG_3058[1]

紫アスパラガスーーーーーーーー♡


友達がFBでこれを買ったで~~、美味かったで~~~という投稿を読んでから、食べたくて食べたくて…


遂に見つけちゃったよーーーーーん。
るん♫





別角度から。

IMG_3063[1]

うぉぉぉぉぉぉぉっ。

猛々しい程のこの紫具合。

立派やわーーーーー。
ホレボレする!



生で食える!と友達が言っていたので、もちろん生でトライ。

ちょうどランチ時だったので、簡単ランチをこしらえてっと。




ほれっ。



IMG_3067[1]
『目玉焼きwithほうれん草ソテーに、豪快!二本アスパラガスを乗せた丼』


あっ、恐竜ナゲットも忘れないでねっ。
(って、恐竜が主役級な撮り方してもうた)


初めて食べるもんは、そんなちびちび切ったりはしまへん。
がっつりと食べようよ~~~~~。


ってことで、ちゃちゃっと洗ってバクっと。



あんら~~~~~~、柔らかい。

柔らかいんだけど、しゃきしゃきっ。

しかも甘い~~~~~~ん。




・・・・・・・・・・・・。


って、わたしの貧乏ランチ献立は軽くスルーでお願いww
(一日一つは食べないと発作が起きてしまう玉子ちゃま。←嘘。今日も美味しくいただきました)




豪快にバリッ。ボリッ。
ウソじゃなくって本当にこんな音が出来るくらい みずみずしいの。

あ~~~~~~~、美味しかったん♫




ごちそうさまでした!




そうそう。トップ画像にあった、ブラックベリーも今回はヒットだったなぁ。
結構当たり外れがあると思っているので、なかなか簡単に手が出せないんだよね。



たまに行くFarmers Market。
お腹もたっぷり満たされたん。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/986-4c61a1a7
