2012.05.21 Love TOMS

ちょっと今さら感が満載すぎて、記事にするかどうか迷ったんだけどね~~。


IMG_2570[1]


One for One
というコンセプトがどうしても好き。



IMG_2567[1]


TOMS shoe


IMG_2566[1]


With every pair you purchase,
TOMS give a pair of new shoes
to a child in need.

ONE for ONE


IMG_2569 4-19-2012



あなたが靴を一足買うたびに
TOMSから子供達に一足
新しい靴が贈られます。


TOMS(英語サイト)
TOMS(日本語サイト)



靴が履けない環境で暮らす発展途上国の子供達に、私たちが靴を1足購入するごとに、1足プレゼント。

それが

One for One

の意味。




コンセプトはものすごく良くっても、実際の靴がかっちょ悪かったら買わないよね。

でもでも、このTOMSさん。

かっちょかわいいんですよね~~~~。



IMG_2575[1]
男性用


IMG_2577[1]
かわえっ!




IMG_2579[1]
女性用



IMG_2587[1]



ヒールのない靴を買うのって人生3度目くらいかしら?
なんかね、嫌なの。ヒールのない靴を履くと、歩き方が汚くなりそうな気がして。
同じ理由でビーサンもあんま好きじゃない。持ってはいるし、ちょちょいの用事の時はもちろん履くけどね。

でもね、今回自分用に買ったTOMSのフラットシューズ。

フラットシューズのくせに、なんだか高貴な感じだわ~~。
この靴を履いて、ドタドタ走れません!的な。

履いた感じもとってもよろしいのよ。





IMG_2582[1]



ただ、白い靴なんで汚れがつくのはしょうがない。

履いてから約1ヶ月で結構な汚れが目立つようになったので、昨日はゴシゴシ靴洗いを。


洗っても生地がちゃんとしていたら、これは「良し」の認定をあげましょう。




TOMSの存在、意味を知らない時点でこの記事を書いたら
お~~~~~~~!!!!
の嵐なんだろうけど、
いまさら感が強すぎて、ねぇぇぇ。


なんで、小さくご紹介ってことで。




今後、ここら辺では夏=TOMS 冬=UGGという構図がよりはっきりするのでしょうか?
TOMSはええけど、やっぱUGGはイマイチというか、全然可愛くないんだよな~~~。
あれね、身長175センチ以上の女子以外履いてはいけないと思ってる。
足、ものすごーーーーく太く、そして短く見えてっから。

あれを履いて「かわええ❤」アピールしている女子は家に鏡がないんだと勝手に思ってまする。

あれ???


最後に毒ペッペッて吐いちゃった。てへぺろww









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/982-c2846d13
