『母』という職業に就いて、8年にもなるんだな~~~~~~。


自分は『母』になるために生まれてきたんだ!
これは私の天職だ!!!!!
な~~~んて、自画自賛することもあれば、
あーーーーぁ、なんてダメな『母』なんでしょ、と落ち込む日もある。


そんな毎日だ。




自分が母=ママなんて自覚するようになったのなんて、つい最近な気がする。
自信をもって言える様になったのも。



何が正しくて何が間違っているのかも分からない子育て。



不安だし、怖いし、もう嫌ーーーーーーーーってなる日もたくさんあった。




コアが産まれたくらいからかな。
一気に肩の力が抜けたのって。

何がきっかけって言ったら、たくさんの葛藤と闘ってきた結果w


でも、それからの子育ては本当に毎日が楽しくって楽しくってしょうがなくなった。
それは今でも変わらない。




だからね。


「母の日」にありがとう、って娘たちから言われるよりも前に

私が

大声で

娘達に

「ありがとう」

って

言いたいの。



毎日毎日私に楽しみを与えてくれて
ありがとうって。
笑いをくれて
ありがとうって。




These are from May
IMG_2870 5-13-2012

Dear mom ♡
Thank you for taking kar→care of Me and
Thank you for cooking a food♡
Loves May










These are from Luna
pafge.jpg

Thank you for washing a dish
cleaning a room and
something else

something elseて!!!!w




大事な大事な宝物。


ありがとうね。


(コアは今どこにも所属していないので、何かを作ってきてくれるってのは今年はナシ。
でもいいんだ~~~。9月になれば彼女も学校に行くようになり、こんなに一日中べったりすることもなくなるんだから、今はとにかくコアとべったりしているの♫そんなんもとっても楽しい)





でもって私から二人の母親に。


IMG_2844[1]


まだまだ心配かけますが、これからもどうぞよろしくね。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/978-5f465b0a
