上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週日曜日、母の日であるとともに、ルナのピアノの発表会当日。






IMG_2869[1]




今回はね、正直ダメだ~~~~~って思ってた。

ギリギリ直前の練習もいまだ間違える。
テンポぐちゃぐちゃ。

あっちゃ~~~~~~~の連続。


わたしとの連弾もイマイチってか本当にイマイチ。


ま、しゃーーないね。

なるようになれだわ。


結局毎年花のラッピングに時間をとられ、あれよあれよという間に出かける時間になってしまう。
でもって毎年毎年、来年こそはもっと時間に余裕をもたせよう!!!って思うのに。

やっぱり今年も時間が足りず…


出かける10分前にちょちょっとピアノをいじって、いざ!



会場に着き、一回だけピアノに触らせてもらって本番。



2番目の出場なので、あっという間の出番。




◆バッハのメヌエット ←ルナのソロ
◆モーツァルトのトルコ行進曲 ←私との連弾



続けてどうぞ。






ルナ。何回か間違えたものの、上出来!
苦手な三連符、あーーーーんなに練習時には何度やってもすべってしまっていた三連符が滑らかに弾けてるしっ。

音の強弱、もう少し欲しいところだったけど、合格点だ。

舞台袖で先生と
「さすがね、ルナちゃん。本番に強いわ~~~」
二人で感激中。


そして私との連弾。


最後の数小節ではい、私間違えた~~~~~~。

ごめんよ、ルナ…。

伴奏で間違うなんてありえないのに、あ~~~~~~~~~っ!


どこ弾いてんのか頭真っ白になっちゃったよ恥

別に緊張もしてなかったのにね、ってかもっと緊張しとけばよかったのかもしれない。



マジで ゴメンね。






そしてそして。

毎年撮るはずの写真を撮れずじまい。
(カメラマン不在の為。ってか居たのに居ない状態……ってなんだよそれっ!)

記念の写真も撮れず、結局母の日なのに朝から晩まで動きまくって相変わらずな一日だったな~~~~。



帰宅後ほとほと疲れた私の前で、美味しそうにピザを頬張る娘たち。
たまに思い出したかのように
「今日はHappy Mothers Dayなんだよね~~~~」
って言ってくれる娘たち。

プレゼントはたくさんもらったんだよね~~~。


にしても…

やっぱり写真が撮れなかったのだけが悔やまれる。



あ~~~~っ!!!!!!!



ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/977-fa85fdde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。