



IMG_2861[1]


How are you good
or bad Iim good
I love you



先生に書いたThank you Letter from May.
紙を渡したら、誰に何を聞かずともさらさら~~~と書きだしたメイ。
で、終わったら「ハイ」ってくれたのが、こちら↑↑↑

頭の中はハテナマークでいっぱい。


?????


?????


日本語で言うところの句読点がないために、文章が一つになっちゃってんだよね。
そっかそっか。

ってことはだよ・・・・・・・



How are you good
or bad Iim good
I love you


↓↓↓↓↓

How are you?
Good or bad?
I am good.
I love you.


(トップ画像は私があとから?マークやらピリオドやらを付け加えたモノです)


キンダー生が書く文章、きゃわいいね~~~❤

家では英語に関してはなーーーーんも教えていないのに、ここまで書けるようになったこと、普通に感動。
学校でたくさん学んできているんだよねぇ。


にしても、文章センスもさすがメイ!!!!

good or bad
のところが、ツボった!



一方のルナ。


ルナはさすが2年生の文章(になってるかすら?)



IMG_2866[1]


ところどころ光っちゃって見づらくなっているけれど、ここ最近のルナのブームが、単語ごとに色を分けるという。(よくそんな面倒なことをやるな~~~~と思ってる私?)



How are you doing?
I am great!
I write this letter because I want to say thank you.
I want to say thank you because you teach 24 children.
I know you work very hard even I was new.
Thank you.



すっごーーーーーーーい!!!!!パチパチパチ


とっても簡単な文章だけど、ルナらしい文だぁ。
because を多用するあたりが特に!

きんとThank you、感謝の気持ちを表しているもんね。



ってことで、このお手紙とギフトを添えて、本日子供達に持たせます。


え~~~ぇ、タイトルにもあるように今週は
Teacher Appreciation Weekですからね!




Teacher Appreciation Week
の説明はまた今度。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/973-95b36f6f
