
毎度、ここからスタートするのです。




IMG_2711[1]




なんじゃ、このガラクタは。




IMG_2721[1]


シルバニアファミリー劇場のはじまりはじまり~~~~~。






本日はまず、ウサギさん、ネコさん、ヒツジさんの井戸端会議から。
夕飯の相談?
もしくは
子供の進路相談?
亭主の愚痴?


そんなことをづらづらとお話しされている模様です。



IMG_2718[1]

超めんどくさいんだけど、この冷蔵庫の中身を揃える作業が好き。
(実生活の冷蔵庫の中身は・・・・・・・・・・・・。)




知っている方もおられるでしょうか?
1985年に日本で誕生した、こちらのシルバニアファミリーは、19993年欧米に上陸しました。
その際、商標の問題があり、ここ北米ではシルバニアファミリーではなく、
Calico Critters(カリコ クリッターズ)という名称で、アメリカ少女には知られております。



IMG_2728[1]

あ、こちらの少女もはまっている模様です。









IMG_2726[1]

かなり雑。
ばったんばったんと倒れております。
食中毒か流行りの病でしょうか。





IMG_2733[1]

そそそーーーーっと覗いている方もおられるようです。


眼前には明らかにこちらのキャンピングカーに轢かれたであろうヒツジ君が一匹…






IMG_2741[1]



先ほどのご婦人を招いてお茶会など。






ここからは、コアが造り上げた我がシルバニア家の内装をご紹介。



IMG_2735[1]


ダイニングエリアに謎のベッド。
こちらには先ほどまで風邪で寝込んでいたゾウさんがおりました。



IMG_2734[1]

熱も下がり、お外で遊んでいる模様です。






二階。
IMG_2736[1]

溢れんばかりのベッドが二台。
(というか、すでに溢れておりますな)




かと思うと隣の部屋では。




IMG_2737[1]

謎の失踪事件でしょうか。
忽然と無くなった家具。
残るはスーツケースひとつ。

事件の匂いがぷんぷんしますな。







IMG_2740[1]


かなり大きいスペースにはトイレとお風呂が堂々と鎮座しております。
食卓が見える、そして食卓から見えるお風呂というのもそれはそれで有りなのかもしれませんね。







IMG_2742[1]

個人的にはこんな排水管まで作ってしまう細かさに惚れてしまいます。







IMG_2746[1]

みんなで手でも振ってください~~~~。
蒲田行進曲、銀ちゃんのようにはならないようお気を付け遊ばせ。
↑って、知りもしないのに知ってるテイで書いてしまいました。





散々っぱら遊び倒し、そしてまた・・・・・・・・





IMG_2747[1]


この形になって、この日のシルバニア劇場は幕を閉じたのです。





次回からは(あるとするのなら)
シルバニア劇場ではなく、カリ子劇場にいたしましょう。
アメリカに居るんですから。




とんだ茶番、失礼いたしました。





でもちょっとだけ楽しかった♫




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/970-c33b012c
