



IMG_2240[1]

一面のシロツメクサ。



ようやっと晴れてくれた日曜日。




公園に出向きましたとさ。





目的は、自転車のるのる!




春になったら、暖かくなったら、自転車乗ろうね~~~とお約束。





IMG_2245[1]
ひゃっほ~~~~~~~い









IMG_2251[1]
のるで、のるで~~~~~~







IMG_2256[1]
ぶんぶんだよ~~~~~~~




ルナはそれこそチャリンコ暴走族(←えっ?言わない???)の如く、所狭しと乗りまくる。
ぐるんぐるん周る周る。





メイと言えば。


IMG_2254 4-1-2012

もたつきながらも三輪車を操る。

足ブレーキになれないメイは、止まることがなかなか出来ない。


近くにいると轢かれそうなので、遠目でメイを応援。



そんな心配をよそにメイの近くを走りまくる・・・・・・・


IMG_2265[1]



コア。


危ないから近くを走るのをやめな!!!

って言ってもどうしても近寄ってしまう。


そしてメイからもクレームの嵐。



すねたコアにとっておきの遊び道具を進呈。



IMG_2270[1]




IMG_2268[1]






IMG_2272[1]

楽しいね~~~~~~~~




私は相も変わらず公園に行ったら、マットをでで~~~~んと敷き、後は子供達を放牧。
この日はパパが居たので、パパにお任せ。


マットに寝そべりながら本を読んだり、ちょっとだけ目をつぶったりzzzzz



ようやく暖かくなってきたので、公園に行く機会がどんどん増えそうね。


近場に大きい公園があるのっていいわ~~~~~~。






IMG_2242[1]

シロツメクサに囲まれながらごろ~~~んするの。
超気持ちいいっ!!!




++公園インフォ++
Peck Park
560 N Western Ave
San Pedro, CA 90732






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/959-8ac9c877
