2012.04.02 lemon & ginger
おともだちに頂いたフレッシュなレモン。






IMG_2226[1]



自宅のレモンに仲間入り。



こーーーんなにたくさんのレモンたち。


はて、どうしよ?



!!!!!!





IMG_2234[1]




あったあった、しょうがさん。




がりがりがりがりがりがりがりがり・・・・・・・・




レモンをぎゅーーーーーーーっと絞って、しょうがを入れたら。









IMG_2296[1]


はい、「しょうが入りレモネード」の出来上がり。





まだまだ気温の変化が絶えないLAです。

昨日日曜日もお日様は出ていたものの、風がつよ~~~~~~~い。
さむ~~~~~~~い。


まだまだ安心して袖なし生活が送れないでいます。



そんな時こそ


レモン&ジンジャーの最強コンビで、健康維持につなげてみてくださいね。



(最近、健康ネタ多いww そんだけあの辛いインフルか風邪か?の後の副鼻腔炎が辛かったということだ)







IMG_2232[1]


まだまだたくさんあるね。

ウッシッシ







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/956-1bf69e23
