

IMG_1879[1]



先週リフレクソロジーのテストを受けたことは過去記事にも書きましたが。



みごと!!!!!




合格いたしました~~~~~~~。全開で拍手!パチパチパチ




しかも私を含めた生徒5人が、5人とも合格したのです!!!!

何が嬉しいってこの全員合格ってのがものすごく嬉しかったーーーーー。



2か月間、苦楽を共にし、勉強してきた同士ですもの。


一発全員合格!


見事できたのが嬉しくってしょうがないの!!!





足の健康がそのまま身体の健康にもつながっていることを、今回のお勉強で充分過ぎるほど学びました。


どうしても血液の循環が悪くなる部位である足をもっともっといたわってあげることで、病気知らずの体になることを学びました。


女性にとっては、「冷え」「むくみ」
これらの悩みを抱える女性がどれだけ多いのかを知りました。
(実に8割程度の女性が抱える悩みだと言ってもいいと思います)

この二大お悩みに関して、リフレクソロジーがものすごく役に立つ、改善の効果がみられるかというのも知りました。


足を見ただけで、触っただけで、その方の病歴、生活習慣が分かると言っても過言ではありません。

自分ですら気づいていなかった疾患に気づかされることもあるでしょう。



とにもかくにも・・・・・・・


「足は語る」


のです。





興味が湧いてきたでしょ~~~~~。


自分でも簡単にできますよ。

私が自主勉でお世話になったウェブサイトがこちらです。

ここにある反射区図表をみれば、簡単に(いや簡単ではないけれど)
体のどこの部分が足に反射されているかが分かると思います。


ただ、自分でやるとどうしても手加減してしまうから。
やっぱりね、ここはきちんと知識をもった人にやってもらうのがいいと思う。



やっていただきたい人はご連絡下さいね。
出張もいたしますわん。



いた~~~~~い所を確実に探させていただきます!





てことで、私のアロマ人生ももうワンステップ上がったわけです。



今年の目標はかなり高いところにもっていってあるので、これからもドシドシ上がり続けます!


ふぬ!!!!


がむばるのですわ!!!!!




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/955-558db2eb
