
珍しいよ。




わたしが、

こんな商品を

おススメ

するのって。






IMG_2191[1]


結構どこでも売ってると思うから


みんな

知ってると

思うけどね。













・・・・・・・・・・・・・。



こうやって

書くの




しんどっ。






続きからは


普通に




書くと



します









IMG_2196[1]



今さ、一応検索してみたのさ。

この「Quadratini」って名前を。



そしたら、
もう日本に代理店があるんだね。



クワドラティーニ」って呼ぶんだね。
イタリアのお菓子なんだね。

あれよあれよと日本語でこちらのお菓子の情報を手に入れましたわ、わたくし。



英語のサイトが当たり前のように出て来るもんだと思って気張ってたのにっ。



だったら、日本の人たちも知ってるわけかっ。



美味しいよね~~~~~~。


とはいっても前回買ったのは3年前くらいなんですが。



甘いもん苦手と言うよりも嫌いと言った方が適当なわたしが、お菓子をおススメするなんて、天地ひっくり返ったかと思っちゃうけど、これはね~~~~好きなのよ。

ウエハースってのが好きみたい。
サクサクってね。


それでも前回口にしてから3年も経ってるからとうにどんな味かは忘れてしまっていたけれど。


ぱくっ。


そうそう、こんな味だった!


美味しい♫




2個食べて はい、おしまい。

後は子供達の口の中にイン。



2個食べて、今年分のお菓子から摂取する糖分は充分にとらさせていただきましたわ。


満足❤満足❤







食べ物で遊んじゃダメ!


って言いたいところだけど。



IMG_2198[1]



積んでみたくなるよね~~~~~。


頑張りたいよね~~~~~。



しゃぁぁない、手伝ってやるか!





IMG_2200[1]

さすがワタシ!

さすがオトナ!!!







IMG_2201[1]

積んだのは
オマエじゃぁぁぁない!






IMG_2202[1]


箸が転げても笑えるお年。



コアって歯ぐきちゃんだったんだね。




+++
とにもかくにも。



クワドラティーニは



美味しいのです。




また3年後にお会いしましょう。










ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/954-21b6df08
