



こ~~~んなお薬をもらってきました。



IMG_2145[1]





先週の火曜日のこと。


診断の結果。副鼻腔炎とのこと。予想通りだったね。




10日分の(長っ!)抗生物質をもらい、そのほかに鼻スプレー(写真左)を。
またこの鼻スプレーが高くて高くて涙
こんなちーーーっちゃな代物が70ドル!!!!!
(しかもジェネリックで!!!!)


びっくりたまげました。



薬を服用してから5日目だけど、正直まだまだ鼻の痛みは取れません。
鼻だけではなく、頭も痛いし耳も痛くなるし、歯だって痛いの。
ホントこの副鼻腔炎ってやつ、どんだけ強力なんだか・・・トホホなんです。

ものすごーーーく我慢して、それでもダメなときには鎮痛薬も服用。

最近薬漬けな毎日を送っております。



あ、鼻の癌ではありませんので、ご心配なく>ママ宛ての私信



10日経っても治らないかもしれないので、その時にはまた来てくださいとドクターには言われ、肩ガクーーーーン。
でも5日経ってもこんな状況だから、もしかしたらもしかすると・・・とも感じております。



ホント、みなさま。
風邪が治ったと思っても、こうしてウィルス?ばい菌?が鼻の粘膜に達してしまい、この副鼻腔炎になってしまうことって結構あるみたいだから、気を付けようね。
治りかけのこの油断さがいけないのよね~~~~~。




薬漬けの毎日なんで、ほんの少しでも体にいいものを取り込もうと。



IMG_2143[1]

ハーブティ、はじめました。




ハイビスカスティ+ローズヒップティ。
ハーブティを始めるには王道中の王道だよね。


ビタミンCが豊富なこのブレンドティを飲んで、でもってこれだけだとさすがに酸っぱくて飲めないから、Agave(アガベ)をタラーーーっと垂らし飲んでおりますです、はい。


糖分という糖分をほぼ摂取しないわたしにとっては、この1日何滴かの糖分が体をやわらかくしてくれているような錯覚に陥ることも。
はちみつが得意ではないわたしには、このアガベの味がなかなかいい感じなのです。




IMG_2142[1]




しずかにお紅茶を飲む時間。
1日数分でもいいからとりたいものだね。

無理無理ww





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/950-dca49aee
