上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



内科。


明日行ってきます。




どうにもこうにも風邪が治らなくってさ……



1年半ぶりにひいた風邪も、先週の火曜日にすかっ!!!!と治り、健康ってなんて素晴らしい~~~~♫と小躍りしていたのもつかの間、
金曜日の夜にパパからの放置プレイにあい、リビングで寝てしまうという失態。
(うっすいブランケットぴら~~~~~んと一枚かかっていただけだったわ涙)


土曜日起きたら、なんだかおかしい。

言うほど鼻水がでるわけでも、体が痛いわけでもない。
熱もなし。


ただ一つの違和感。


左の鼻の奥がツツ~~~~~~ンと痛いのを省いては。


時間が経つごとにひどくなる、このツツ~~~~~~ン。



鼻の奥の目の下の部分。

副鼻腔っていうところやね。
ここがウィルスにやられて、膿なんかが溜まっちゃうと、蓄膿症になってしまう部分。



私の場合鼻の通りはめっちゃ良し。
膿がたまっているとは思えないくらいに、すーすーしている。
ってか蓄膿症にはなったことがないので、イマイチどう!ってことも分からないのだけれど。



土曜日⇒日曜日⇒月曜日←イマココ

三日経ってもいまだこのツツ~~~~~ン野郎は消えてはくれない。
消えないどころか日に日に暴れてきている気もする。


これは、抗生物質に頼らないとだめだな。


おそらくどんなに睡眠をとろうが、栄養をとろうが、ツツ~~~~ン野郎は消えてはなくならないだろう。

ツツ~~~~ン野郎と共に、体の痛みも、おそらく微熱も併発していると思われる。


ふらふら~~~~~~~~~。




ということで、わたしにしては珍しく病院に電話。

てか、アメリカに来て初めてだよ。内科医のお世話になるのって。
(産婦人科と歯医者しか行ったことなかったな・・・)




明日ぴぴっと病院行って、ぱぱっと診察してもらって、ちょちょいっと薬をもらって、

でもってゆーーーーーーっくり休みたいとおもいます。




こんなに本調子じゃないのに、実は本日。
9時から6時までずーーーっと外にいたという。

休むに休めず、昼飯も食わずに運転と野暮用の繰り返し。
午後からはいつもの娘たちの運転手。

そーーーんなことしてちゃ治らんわな。




でもね、そんな無茶ばかりするわたくしめにも友からの愛の手が。


お友達が夕飯作るの大変でしょってことで、お持たせをくれたのよーーん劇泣


なんて嬉しいことでしょ。

実際6時に習い事が終わって家帰って、夕飯の準備、たり~~~な~~~~って思っていたから。


まったくもって遠慮などせずに、大きな声で

「ありがとう!!!!」
して頂戴しました。



**美味しかったよんアチャコ❤
とーーーっても助かったのん♫




ってことで、まだ8時だけど、顔ちゃっちゃっと洗ってもう寝るーーーーーーー。



ホント、今回の風邪はしつこいよ~~~~~。
みなさまもどうかお気を付け遊ばせ。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/949-dbec279a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。