

『備忘録』

① ルナ……4日間
② コア……2日間
③ わたし……5日間
④ メイ……4日間?


今回の風邪をひいた順番と期間



メイの4日間?ってのは、もしかしてまだ続いている可能性もあるから。
(午後に一度は熱が上がるんだよね~。で、小一時間寝るとスッキリ治るという)




昨日まではこの世の終わりかとも思ったほどのにっくき風邪も、今朝じわーーっとの汗と共に起きた時には驚くほどにスッキリとしていた。

完全ふっかつ!!!!!



にしても長かったな~~~~。

1年半ぶりに風邪などひいてしまうと、逆にこんなにつらいのか?
だったら、ちょこちょこ風邪をひいていた方がよろし?
とまで考えてしまったほど。
(てか、インフルエンザだよねこの症状って?病院に行っていないので本当のところが分からない。アハッ)






体の痛みとだるさと、寒さと・・・・・・・・・・・


平均して1年に5回位しか鼻をかまないわたしが、この期間におそらく一生分の鼻水をかんだであろう。
もちろん鼻の下はただ今ズルムケ中。



喉もいた~~~いので、話し声はかぎりなくウィスパー。

喜んだのは、大声で怒られることがなかった子供達かしら。
(その代わり、今朝起きた瞬間に「治った!!!」を確信してからは、真っ先に大声張り上げ子供達を叱り飛ばすという・・・)



水が触れなかったなぁ。
昨日間違って外に出てしまった時には、風が肌に当たるのがこんなにも痛いとは思わず、完全防備をしたはずなのに、すぐに退散。

↑たぶん同じ理由からなんだろうけど、冷たいものが肌に触れるのが我慢出来ない程の痛みを伴ったんだよね。
体の中に熱がこもっているから、本当なら気持ちいい~~ってなると思うのに。
ドユコトナンデショ????



このままずっと治らなかったらどうしよう?
今思えば笑っちゃうことだけど、昨日までは本気でそう思ってたよ。



良かった、治ってくれて。




今後の教訓として。というか再訓。


子供の風邪はうつると厄介



まじ厄介だ~~~。



いくら夜が心配だからといって、風邪っぴき二人を両脇に寝るのはもう二度とやめようと肝に銘じた。







あと残すはメイのみ。


明日からミニマムデーで12時45分には終わるので、なんとか頑張って行っては欲しいんだよねぇ。
(仕方がないとはいえ、そんなに頻繁に休むのもあまりいいものではないし)

朝は比較的調子がいいので、そのままほほほいと行ってもらおう。
そうしよう。




昨日まで休んでいたので、わたしのの中では今日からが1週間の始まり。
となると、金曜日までがあっっっっちゅう間ってことになってしまうので、今週も大事に丁寧に過ごせるように。





よっしゃ!!!!!





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/947-6e5e8c62
