
***本日 2度目の投稿







今日の気分は、なんとなく…




IMG_2082[1]
ぴんく!!!




30度近くある本日。
パパが娘たちを連れて海に行き、私はゆっくりお留守番。

かと思いきや買い物しなくてはいけないモノが!!!

ってことで、お買いもの。


連れて帰って来たこの子達。

なんとなくなこのピンクに、キュンっとな。




今から昨日出来なかったひな祭りパーチーの始まり始まり~~~。


お寿司の準備はすべてパパにお任せ。


私は今から・・・・


優雅に風呂にでもはいってこよっと。



それではみなさま、明日から始まる月曜日。

素敵に送れますように。




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/940-5c52c9c9
