

昨日。


ツイ友ちゃんから教えてもらった情報。



Sproutsで、ブドウが99セントという。
(パウンド99セントじゃないよ。一袋が99セント!)


行くよ行くよ!


ちょうどSproutsの広告が入っていたので、そちらをチェックすると・・・


たまごが2パックで3ドルじゃ~~~~~~ん。


行くよ行くよ!



てなわけで、久しぶりにカメラをしょってお散歩がてらにSproutsへ行ってみた。



IMG_2005[1]



**Sprouts・・・・・・・・・Whole Foods , Trader Joe's に並ぶオーガニック系スーパーマーケット。
値段のランクでいうと、Whole Foods ⇒Sprouts ⇒Trader Joe's という順番かしらね。
(勝手な私の意見では)

Trader Joe'sよりも店舗数は多くないが、いやいや、品ぞろえはなかなかなもんなのよ~~~。

しかもここ。
驚くほどに野菜が安い!

ナッツやコーヒーやらの量り売りもあって、ちょこっとだけ欲しい方にも便利かも。




sprouts-logo-294x195.png

(カメラを持って出たくせに、店舗の前の写真は撮らずじまい。だからロゴでご勘弁)






早速ブドウは手にして~~~~。

ふと横のセクションを見ると・・・


おっ!

そうだったそうだった。


パパのシェービングクリームを買おうと思っていたところだったん!


IMG_1996[1]

ここら辺のコーナーでアドレナリン出る人、多いんじゃない~~~~?
かくゆう私も、もふもふ出たわ。



IMG_1997[1]

うふふ❤
うふふ❤




IMG_2001[1]

今日イチの写真かな。
こんだけきちんと並んだDr Bronner's商品。見たことないわーーーー。
圧巻!
(でも商品自体はそれほど好きじゃないのでスルー)





IMG_1998[1]

これからの時期、足スプレーなんかも必要じゃない?>ねぇパパ???



お目当ての品、めっけ


IMG_2000[1]


当たり前のように毎回こんなところでシェービングクリームを買っている“てい”でお届けしていましたが、初めてなにょ、シェービングクリームってやつを買うの。

今、ってかずーーーっと前から使っているパパのシェービングクリームの匂いがね、ど~~~~~~しても嫌なの。
鼻に付くの。

いわゆるアメリカでよく男性がふりかける香水チックな匂いに似ているんだけど。

あの独特な匂いがホント嫌で嫌で、パパが使用した後のバスルームには数時間入りたくないほど。


なので、新しいのは私が用意するので一切口を出さないでとお願い。


今回買った商品が良いか悪いかはパパ本人が使ってみないと分からないことだけど、匂いは『ライム』にしたので大丈夫だと思ふ~。






それとね。
IMG_2002[1]

2パック3ドルのたまご~~~~


平均一日5個消費する我が家のたまご事情。
何パックあっても助かるのです~~~~。
安ければなおのこと。




本当はもっとこんなんもありますよ~~~的な写真があった方がいいんだろうけど、デジイチ持ちながらスーパーマーケット内を撮りまくるというのはやはり抵抗がありまして……

(これだけ撮るのだってかなりの勇気がいったぞ)




小一時間のお散歩件買い物を終え、帰宅したのです~~~~。


歩いてこういうスーパーに行けるってホントシアワセね♫






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/937-aa58fe1d
