上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


** 本日2度目の投稿


先日コアの昼寝に関してちょこっと書いたが。
「昼寝禁止の令」



本当は昼寝を卒業してほしいが、どうしても眠くなっちゃうならしょうがないし、そんなんを無理にさせないってのもかわいそうなので、まっその時が来るのをのんびり待とうかな~~~なんて思っていた矢先。








IMG_2009[1]

玄関先でこんな姿に・・・・・・



これぞ正真正銘「行き倒れ」の図。





お教室からの帰り(午後2時過ぎ)車の中で寝てしまい

抱っこでルナとメイの学校にお迎え(2時35分) 重いよぉぉぉぉん

車に戻り、そのまま帰宅

抱っこで家の中に。
小一時間寝たし、もしかしたら起きるかしら?と玄関に放っておいたらあああああ

そのまま寝てしまった。



というわけ。


計3回車から乗り降りをさせているにも関わらず、そのまま玄関先で寝てしまったコア。


長女ルナではありえない程の神経の図太さ。さすがの3番目!
(ルナの寝ない歴史は・・・思い出すだけでも身震いするほどひどかったからな)




結局この体勢で小一時間眠り
(あ、ブランケットはかけてあげたよ、寒いだろうからねっ。
でも靴は履かせたまんま。ふふっ)
計2時間弱寝てしまい、それからメイの塾があったので再度出かけたというわけ。




玄関で行き倒れるほど眠くなっちゃうんだから、それだけ頭を使ったり、体もそこそこ動かしてるんだろうな~~~。


でもな。

2時間昼寝をしちゃうと、やっぱり夜はルナ・メイとは一緒には寝てはくれない。

8時半前に「おやすみなさい」を言う二人を尻目に、ついに自分だけの時間がきました!と言わんばかりに、平日には上二人はなかなか見せてもらえないDVDもホクホク顔で見ていたりもする。


むむむ・・・・・だろ、やっぱ。





なんとかならないもんかね~~~~~。





今後の課題だな。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/936-b15fca36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。