

引っ越しをして、何が嬉しかったって…



モノを飾るスペースが出来たってこと >チイサイ ヨロコビ ダネ




この時期 玄関スペースに飾ってあるモノはね。







こちらだよ
IMG_1968[1]



娘たちがアートクラスで作ってきたひな祭り関連の作品たち。


実にルナが3歳時に作った作品もあるので、のべ5年にかけての作品たち。




以前のお家はこれほどを飾るスペースもなかったの?

>なかったんですね~~~~~。





ここまで集まるとなかなか見ごたえもあるってもんで。


一つ一つの作品に思い出がぎっしり詰まっている。

作品たちをとっておくのってものすごく空間をとるので、これまでも何度もポイってしようと思ったけれどさっ。


こうやって日の目を見ることが出来て、あ~~~捨てなくって良かった、である。





さて。


今年コアが作ってきた作品は…


IMG_1967 2-28-2012


また可愛い~~~くっていらっしゃる。




細部までかなり細かく装飾されていて、素晴らしい!>先生がっ ププッ




これと同じく、本物のお雛様ももちろん登場しております。


IMG_1971 2-28-2012
新居でも娘たちの健康をどうかお祈りくださいませ・・・・・・・





目線の高い位置に飾ったので、正真正銘お雛様が「見守っていてくれている」感ありあり。




こんな風に。

IMG_1973[1]

雑然とした光景なのはご了承あれ。





本番の3月3日は土曜日。
とはいってもパパが仕事なので、どうしようかなぁぁ。
(自分“だけ”で料理を作ったり、セッティングをする気はゼロなので)

日曜日にでもやりまっか!!!!!


みなさまも素敵なひな祭りをお送りくださいね~~~~~~♫







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/935-a7f31e16
