上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気づけば長期間放置中でしたが、しれ~~~~っと始めちゃおっ。






今月からまた購入再開しようと思っているもの。



「子供達の月間誌」




色々思うところがありまして、これからは以前よりも今よりもずーーーーっと家に居る時間が増えると思われる子供達。

家に居る間を快適に過ごせるためのアイテムの一つとしての「月刊誌」




コア⇒「おともだち」
メイ⇒「たのしい幼稚園」

でもって
ルナ⇒「小学二年生」
とはならない。

あの「小学〇年生」ってのは、一年生だけだよね、内容も量も豊富で読みごたえがあるのは。
と、私は思っていて。

(「小学一年生」はきっちり12ヶ月購読しておりましたわ)


日本で言う二年生にあがった当初買ってはみたものの、「一年生」と比べてあまりの内容の違いに驚愕。
さっさと購入却下となったのだ。



それからというもの、コア・メイに買ってあげることはあっても、ルナには適した月刊誌がない、見つからないということで買ってあげることはなかったの。
一人だけ可哀そうだよね~~とは思っても、まっ しゃ~~ない。




昨日、2月23日。

はいそうですよ。
MITSUWA内三省堂書店では、「3」の日っちゅうことでWスタンプデーのこの日。


お目当ては自分の本だったんだけど、どうしても買ってしまうんだ、自分のより子供達の本を。


それでも前述したとおり、これからは家に居る時間が長くなるだろうし、本に費やすお金は痛くないっちゅうことで、(いや、本当はイタイ・・・)メイ・コアにはいつもどおりのこちらを購入。



IMG_1956[1]


どんだけじょっし~~~~~❤なんだろねww



しかも今号から新作プリキュア(その名もスマイルプリキュア)が始まるってんで、メイもコアも大興奮だわさ。

(ってかわたし、このプリキュアシリーズ見始めて、かれこれ5年以上?歴代プリキュアを知っているのは当たり前だけど、ほんとよくやるよね、プリキュアもわたしも!あっ、でもそろそろネタ切れじゃね?とも思ったり。ネーミングが雑になってきてんもんw)




でもって、ルナにはさぁ・・・



じゃじゃん。

IMG_1955[1]


「ちゃお」~~~~~~~ww

いやぁ、なんだか笑っちゃう。

ルナがちゃおって!!!!



決してちゃおってガラではないとは思うんだけれど、ただひとつ付録に惹かれちゃってね~~。


この隣に写ってる子。

これね、板チョコるっきんぐなペンケースなんですのよ。
(筆入れって書いてばばくせっ!って思い書き直したわ。カタカナの方がおされだろう~)


この板チョコペンケースに絶対に食いつくであろうチョコラバーなルナ。


案の定釣れた、釣れた。


ただね、もちろんだけど中身も読んでねってことで。


こんだけじょし~~~~~❤な漫画を一体ルナは読むかしら?とも思ったんだけど、今のところ楽しんで一作ごと読んでいっているみたい。

こんなん読んでって、少しずつTom boyから脱却してくれたらいいかも、って思うのは浅はかな想いかしらね。






IMG_1957[1]

ねっ、ルナ♫






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/931-8bf1d1d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。