タイトルがグチャグチャすぎてワケワカメでしょうね。



いやいや、単に最近撮った写真のモノたちです。





もったいぶって
つづきから

どうぞ。


まずは「新参者」からね。




IMG_1840[1]


壁時計を購入しますた。


以前まで使っていた時計ってば、それこそIKEAの1ドルだか2ドルだかのご存知の方も多いと思う、あのやっし~~~~い時計。
やっしぃ割には壊れることなく、それなりに重宝はしていましたが。



今回新しいのを買ってみたのだ。



とーーーっても大きいのよ、この子。


リビングとダイニングの天井が高いので、結構な高い位置に時計は掛けたかったの。

大きさ、そしてデザインも二人が気に入ったこちらの時計。
(セール品で半額近く安かったのもルンルン♫)



IMG_1842[1]

ヨロシク、新参者さん。
これからは私たち家族の時をしっかり刻んでいってね。






+++++++

「好きなモノ」

IMG_1831[1]
湯豆腐


おいすぃよね~~~~~~~❤


わたし、それこそ赤ちゃんの頃から豆腐しか食わせてもらえなかったらしいんだけどwww
本当にお豆腐が大好きなの。

この時期だとやっぱり温めて食べる湯豆腐がおいしいですなぁぁぁ。










IMG_1876[1]

はい、こちら撮って出し。
本日撮ったもの。

朝から友達がある用事で来てくれてね。
私がわざわざ「来て~~~~」と頼み、来てもらったのにもかかわらず、
“お持たせ”がなかったから、ちょっとキッチン貸してとその子は言い、


ちゃかちゃかちゃかちゃか・・・・・・




はい、出来上がり♫


で出来上がったウィンナーパイ。


ヒャッホーーーーーーーーーーイ!!!



まったくもってこういうのを作ったことのない私には目から鱗。
あまりにも簡単に作るもんだから、もしかして私にも作れるかも?という妄想まで抱いたほどだ。


あんまり〇〇がスキ!って、特に食べ物のことは言わないんだけど、「パイ」って名の付くものは結構好きかも。
(アップルパイ以外のね)


美味しかったん♫♫


学校から帰って来たルナとメイも大興奮のままおやつにこのウィンナーパイを食べ、お腹いっぱいごちそうさま~~~~で、ただ今私の隣で勉強中。




「ありがと、ようこ。(またヨロシクね~~~~~)」





++++++++++

「壁画」

paggge.jpg

こちら。
ルナとメイの行っている学校の壁なんだよぉぉぉぉ。





からふぉ~~~~~~

ggdgg.jpg


素晴らしい!!!!!!



ほんと、こっちの学校って、その学校学校で特色があって、ユニークで、一校たりとも同じ学校ってないかもね。


見た目もものすごく楽しい子供達の学校。

これからもよろしくどうぞ♫






+++++++
おまけの「直角」



どどどん。



IMG_1868[1]



やっちまっただよぉぉぉぉぉ。




約1年半ぶりの前髪「直角」

腕は衰えておらず、今回もきれいなまっすぐラインで切ることに成功!!!!

(サイドを切りすぎたという反省点はありつつ…)



お菊さん だとか
からくり人形 とか
はたまた
おじゃる丸 とかねっ。



様々なあだ名が付けられたコアなのである。





IMG_1870[1]
むにゅっ



幸せ三女の図









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/930-d3ec8ef2
