2012.01.26 気分は❤

コアの熱が下がったと思ったら、上二人がある不調を訴え始め…


喉が痛いんだとさ。

大変大変。

ってことで。





IMG_1789[1]


玄関わきにcandy treat を♫
ただいま~~~~~~~ パクッ
いってきま~~~~~す パクッ みたいなね。


 
キャンディパワーで喉の痛みバイバイーーーーーー。
になるといいねっ。




***
本題はこっち。
先週ちょこっとした無駄使いを。

何度も何度も「この子」の前で行ったり来たり。
買おうか、買わまいか。
何度も何度も迷ったの。


あ~~~どうしよう。
今こういうのを買う時期じゃぁないのかな。
(買い揃えなくてはいけないモノはまだまだたくさんあるし)

あ~~~~でもでも。
念願の引っ越しをして、ようやく自分の本当に欲しい雑貨が飾れるスペースが出来て、これからちょこちょこと揃えていきたいなぁ。その一番最初に買うのに「この子」は最適なんでは???


本当にわたしにしては珍しく 悩んで悩んで
(本来買い物は1分で買う買わないは決まるんで)
最後は、
「まっ、一応買ってみてパパや子供達に聞いてみて、いいって言ったらそのままだし、ダメって言われたら返品すればいいもんね~~~~~」
という軽い気持ち&返品天国アメリカならではの発想の元、「この子」をお家に持ち帰って来た。


家族の評判もまぁまぁで。

「この子」はウチの子になったのだ。





さて



お披露目です。

IMG_1793 1-26-2012[1]

このハート型のリースを買ってきたの。
キャーーーーーーー!!!!!
かわいいーーーーーーーーー!!!!


でしょ。

でしょでしょ。

とってもかわいいでしょ~~~~~。


こちらもキャンディと共に玄関わきに置いておいたのだが、本来リースは玄関ドアに飾るもの。


パパにお願いして取り付けようとしたところ。。。

ウチのドアね。ドアの外側にもう一枚網戸ドアがあるの。
でもって、このリースを玄関ドアにくっ付けたとすると、網戸に挟まってしまう。
今回買ったリースはドライリースなので、網戸に触れたとたんにパラパラと落ちてしまう。


却下……
チーーーーン


苦肉の先で、玄関横の窓上部にかけることに。
ここなら階段を上がってまず目に付く所なので、まぁまぁまぁって感じかしら。



こんな感じね。


IMG_1794[1]



年が明ければこっちの店にはバレンタイン商品がずら~~~~~っと並ぶ。
このハートのリースもそれにちなんでだと思うのだけれどさ。

年末クリスマス一色だった街が、年が明けたら今度はピンクに赤に❤一色になるんだよ。
とにかく常にイベント色で彩られたお店、そして街。
そんな雰囲気がとーーーーーっても好きだったりする♫




ってことで、春先まではこのハートのリースでお客様をお迎えしたいと思います!






ちなみに。



IMG_1797[1]


玄関ドアから見るとこんな感じ。
行ってきまーーーすってドアを開けるとこのハートがお目見えするっ。

素敵だわん❤




300%自己満だね。
(自己満バンザイ!!!!)







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/922-611d4ee2
