2012.01.25 そして今週



++本日二度目の投稿です。




金曜日から日曜日までショートトリップ to San Diego


帰りの車中で寒いを連呼していたコア。

2時間の帰り道中ずーーーーーーっと寝ていたにも関わらず、帰宅後もぐったり。


むむむ????



おでこタッチ。



あついぞ。



うんうん。





あついあつい。




お熱ありますな。




測ってびっくり39度超え。



いそいで薬を飲ませ、もう一度ベッドイン。



結局そんな状態が今日も継続中。



でもね、薬が効いていると恐ろしく元気になるのよね。
食欲もたっぷり。
日常のおしゃべりコアが復活する。
(ルナの影響で2700のコントを自慢げに披露してくれる。これがまたとってもおもろいわけ!)





それがね、薬が切れたとたんにお熱ぐぐぐ~~~~~~んと上がり、寒い寒いと震えだす。




今日で4日目。
始めの頃よりはもちろん良くはなってきているので、まぁまぁ明日か明後日には完治するでしょう。





コアは、すぐにお熱が出る子だ。
以前は2か月前。

いってもまだ3歳だもんね。
菌に対する抵抗力もまだまだ弱いであろう。

今回のように熱だけの症状であるならば、鼻水も咳も出ない症状であるならば、本人の体力もそこまでなくなることもないので、わたしもそれほど焦ることもなく、日常の生活を送っている。






だからね。



お熱がでてぐーーーーーーーったりしているコアを見逃すまい!


というわけで。





IMG_1784[1]


こんな写真すら撮ってしまう余裕の(というか非情な)母。





IMG_1785[1]


まぁ、撮られている本人も、嫌がることなくしっかりカメラ目線。
さすがカメラバカな母の子供だ。




でもって、写真を撮りながら
「コア可愛いな~~~~~」
を連呼したりもしてしまう。
(特にお熱でほっぺが真っ赤っかになっているところなんて、わたしには☆ピカイチ☆なんだ)


バカ親よりももっとひどい、ヘンタイな域に達していると思う。


うん、確かにヘンタイだなこりゃ。






*********
日本でもインフルエンザが猛威をふるっているようですね。
ここアメリカでも最近お風邪やフル―の話をよく聞きます。


みなさんどうか、お体にはお気を付けくださいね。
(あんなに寒かった先週とはうって変わって、今日明日は驚異の25度超え!
夏になっちまったようですよ、南カリフォルニア…。
こういう気温の急激な差が体調を崩す原因になるんだよねぇぇぇ)









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/921-73ef4652
