2012.01.20 ママの顔


7歳の友達が描いてくれたわたし。


IMG_1586[1]






決して娘たちの友達「だけ」ではなく、れっきとした「わたし」の友達でもあるというのが、あさみちゃん
って書かれた文字で分かるでしょ~~。



スケッチブックを持ち出し、いつもの場所でちゃちゃちゃっと描いてくれました!
(白ブチのサングラスがメガネザルっぽくて、そんなんもお気に入りなのだ)




ありがと、カリーナ❤


家族に見せたら、それはそれは大好評でね。
パパが一言
「カリーナはママのこと好きなんだろうね。この絵を見ると分かる」
って。

ポッ


うれぴ。





「でも、末広がりの八の字が書かれてないけどっ」
って。


なになに?末広がりって????



て、それホウレイセンのこと~~~~~~~?


うるさいっ!









さて。

この絵を見て、黙っていられないのが我が家の画伯。


次女メイよね。



負けじとちゃっちゃと描いてくれたのが、こちら。




IMG_1587[1]


mom」だって~~~~。
この髪の毛の先っぽをピョンピョンさせちゃうあたり、アメリカ人の子が描く絵だよな~~と思うのだけど、そう思わん?
メイ画伯には1歳上のお師匠さんがいるんだけど、その子が最近こうやって髪の毛を描くんだよねぇ。
真似っこ♫真似っこ♫




ありがと、メイ子❤



どちらも大事な大事な宝物です。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/919-fef7135b
