上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年12月中に送らせてもらってます、クリスマスカード。

今年も私たち家族ののカード、皆様の元へ届きましたでしょうか?

時折手違いにより届かない時もあるようです。その時はご遠慮なく言っていただければ再度送らさせていただきます。
去年送った方には今年も必ず送っておりますので、去年は届いたのに…って思う方はぜひ。






さて。

毎年、年末から年明けを通して楽しみの一つに、皆から届くこのクリスマスカードと年賀状があります。

クリスマスカードというと、総じてアメリカ国内同士で送られるカード。
こちらは12月中に配送されます。

年賀状といえば、もちろん日本から送られる年明けを祝うためのはがき。
1月1日過ぎに届きますね~~~。


12月中旬ごろから約1か月間は、郵便箱をのぞくのが楽しみ楽しみだったりするの。


特に日本からの便りはこの上ない程嬉しかったりする!

だってだって、この手紙ってわざわざ郵便局行って切手を買わないと届かないんだもん、うちらがいるアメリカには。
その手間を考えるだけで嬉しいな~~~~~って思っちゃう。


今年もみんな、本当にありがとう!!!!!!!






IMG_1601[1]













ちなみに今年の我が家のクリスマスカード。


IMG_1602[1]
オモテ






IMG_1604[1]
ウラ






ウラの写真は超満足な一枚。

10月に凧揚げ大会があるとSeal Beachに行った際、わたしをいたく気に入ったある素人カメラマンが、四六時中私の周りを離れないという事態に遭遇。

その彼がまず私に気に入られるために撮った家族写真なんだぁ。

何枚か撮ってもらい、メールで送って!と約束をさせ、それからは勝手に撮らせてあげたよ。
(すごくマニアックな写真だったけどねwww)




何度思い返しても気持ちのわりいヤツだったけど、満足♫満足♫な家族写真を約束通り送ってきたので、許してやる!




ってか、やっぱ望遠レンズ欲しいな~~~~~~~。








あ。


送りそびれたクリスマスカード、年賀状がありましたらまだまだお待ちしておりますわん。








IMG_1607[1]
!?




The best card of year!!!!!!







子供達、
「おばあちゃんだ~~~~~~~」
と大騒ぎ。


確かに、ちょっと意地悪になったおかんみたいだwwww




ナイス アチャコ!!!








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/917-3bfb9606
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。