nyan nyan
最新の作品
ずばり、「ねこ」





先日の記事で、3人ムスメを引き連れてのトイレがものすごく大変、という話を書いた。



park

昨日行った公園
奥に見えるサカナの滑り台、めっさカワユス




1




実は、車を買い換えたら、絶対に購入しようと思っていたものがあった。


それが、これ。


potty1

????????????




じゃぁ、コレなら分かる?


potty2

実はこれ、携帯トイレ。


potty3





今はまだメイはオムツっ子なので、目下公衆の場でトイレを使用するのはルナかワタシしかいない。
それでも気まぐれでメイが「トイレーーー」と言う時があったりもするし、ものすごぉぉく汚い場所で用を足さなくてはいけなかったり・・・・とトイレに関しての悩みは尽きない。


そんな悩みを少しでも解消すべくアイテムがこの↑携帯トイレである。







2






3





我が友人のミニバンを持っている子達のほとんどがこの携帯トイレを車中に置いている。
彼女達は口々に言う「便利だよーーー」の言葉。

この言葉をウチもようやく使う日が来たのだ。



m

外出先での昼ごはんの8割が“やきそば”
相変わらずメイの食いっぷり、スキだなぁ。



luna

コチラ ルナ
最近の彼女のマイブームのフレーズ「おならプ~~~」の“プ~~~”の口でパチリ。



出かける前には家でトイレ確認を、目的の場所に着いたら車中でトイレ確認をさせれば、とりあえずなんとかなるかしら?



park





この日、公園で遊んだ後に車の中でルナにさせてみた。

感想。少し小さいのだが、とりあえず出来る!とのこと。
用が足し終わったら、そのままゴミポイすればいいわけだし、簡単・キレイというわけで、かなり重宝しそう。




だけどね・・・・・・


これじゃぁ大人は出来ない(笑)


ってことは、やっぱワタシは極力外で用は足せないなぁ。



flower




ともあれ、この携帯トイレ オススメである。




ブログランキング。ポチリとね★


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/91-3a16c32a
