いや~~~~~。

12月とは思えないほど天気が良い、南CA.


なんでも1月1日は27度あるとの予報が。


初夏かいっ!


なんてベタな突っ込みすらいれたくなるほど、あちぃあちぃ近頃なのです。




冬休みに入り10日がすぎ、本当はまだまだ終わらない家の中身の手入れをしたい私の気持ちとは真逆に、ムスメ達はやれどこどこに行きたいだ~、〇〇がしたいだ~~~、とぬかすわけで。


ま、愚痴は言っても始まらん。
こんなこと最初っから分かりきっていることなんで、そういう時は家のことも何のこともい・・・・・っさい忘れ、子供達に思いっきり付き合ってあげよ!



っていっても公園だけどっ。





一日目に行った公園。


IMG_1205[1]

大木フェチにはたまらないこのフォルム。
美しぃぃぃぃぃ❤
(ホントはもっと美しいのよ、このTree.あ~~ぁ、サンタさんは私に写真の腕の上達スキルを与えてはくれなかったんだわ…)









IMG_1211[1]


引っ越し後のご近所公園、その1。


こちらの公園。遊具エリアは小さいのだけれど、グラウンドというか芝生というか、トレッキングコースなんかもあったりで、何気にめーーーーーーっちゃ広いんだよね。







IMG_1214[1]
おばあちゃんの後を追うメイ




IMG_1215[1]
なぜかあっちゃ~~~~で戻ってくる






IMG_1209[1]
キックボードコアとおばあちゃんの散歩風景






天気がいいもんだから、ピクニックシートを敷いて横になったらオヤスミ3秒出来るほど。




IMG_1213[1]













ルナが面白い遊具に挑戦していた。

IMG_1226[1]
ねじれとんな~~~~~






これをね。





IMG_1235 12-27-2011
番号順に追っていってみてね
ルナは器用に器用に渡っていく・・・











IMG_1236[1]
でもって1週制覇!
余裕のガッツポーズ!


ってか、12月の半そで・ショーパン。
何度見ても違和感満載。



++公園インフォ++
Peck Park
560 N Western Ave
San Pedro, CA 90732




*******
二日目の公園。


IMG_1243[1]

わおっ!


IMG_1242[1]

わおわおっ!



枯葉がいーーーーーーーーっぱい。




『金色(こんじき)の野』ではないので、決してナウシカは出て来てはくれないけれど、それでもこの金色の落ち葉群にめっさ興奮したわっ。





IMG_1245[1]









さて、こちらの公園。
前日に行った公園と同じく新しくご近所さんになった公園である。


IMG_1249[1]

名前知らないんだよね~~~~。



前日の公園もいいんだけど、こっちの方がなんとなく好きかも。
こじんまりとしている割に、遊具のクオリティが何気に高かったりして。










IMG_1246[1]
ラン♫ランララ♫ランランラン♫
目をつぶるとどうしてもナウシカが出てきちゃう












IMG_1257[1]
あら、なんだか素敵な遊具じゃない?








IMG_1259[1]










久しぶりに子供達の写真も撮ったなーーーーーーー・



IMG_1267 12-29-2011







おまけ
IMG_1268 12-29-2011

おもろいねww





12月29日とはいっても、
お母さんが遊びに来てくれているとはいっても、
2011年がもう少しで終わろうとはいっても、


我が家がやっていることは特に変わらないわけで。




とはいっても、ここ数か月子供たちのことはか~~な~~~り~~~
ほったらかしだったので、(諸々の理由から)




家のこともしつつ、子供達孝行もしていこうかと思う年末この頃…





それにしても。。




IMG_1247[1]



わたしは、大木そして枯葉がお気に入りなんだという事に、気づいたそんな年末。




明日からおせちつくりにガンバルンバ♪



++公園インフォ++
HARBOR HIGHLANDS PARK
825 W Capitol Dr,
San Pedro, CA 90731






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/907-39e063a0
