

パパのお母さんが来ています。


18日(日曜日)から。


ってことは、今日で10日過ぎたってことね。






残り3週間弱、たいしたことはしてあげられないけれど、孫との時間を思う存分味わってもらえればと思います。




お母さんが訪米して6日後の24日、クリスマスイブの日。


初めての Disney on Ice に行ってきました。





場所は・・・・・・・・・




IMG_1172[1]
(見ずらいけど・・・・)Honda Center



今回はToy Story 3の上演ということで。






会場内Toy story一色だったよぉ。


IMG_1174[1]
これまた分かりずらい…





お母さんにはヘビーであろうピザとポップコーンをほおばりながらの写真。





IMG_1177[1]






IMG_1176[1]







始まる前のステージってばこんな感じ。


IMG_1175[1]



10日ほど前に急いでチケットを取った割には、正面席ゲットン!



気になる内容は・・・・・・


うん。


楽しかったぉ。



Toy Story 3のお話しを忠実に再現していて、
私たち家族はだ――――い好きな内容なので、
子供達も食い入るように見ておりました。。。。。





って、嘘。

私もコアも途中スイミー♫スイミー♫



そんな私が何を言おうとも信憑性もないかもしれませんが、大人も子供も充分に楽しんだ2時間でした!
(ハハハ、嘘くさい~~~~~~)





年の瀬も年の瀬な今日この頃。


ポカポカ陽気なここLAでは、毎日子供達半そでで走り回っております。

この陽気で毎日が公園Dayではありますが、そろそろおせちの用意もしていかねば・・・・・
今年はお母さんもいるので、ここはまったくもって遠慮などせず、お母さんにはおせち作りを手伝ってもらおうと思っている次第。


明日は一挙買い出しの巻。




みなさまも何かとお忙しいとは思いますが、お体など壊さぬようご自愛くださいませ。







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/906-1ca9c589
