

本日、50マイル(80キロ)走行しました。
下道だけでね。

サウスベイを上から下まで、行ったり来たり…
(ホリディショッピングは やってもやっても尽きないものね。
ハァァァァァ)




途中、洗濯機の配達で、配達の兄ちゃんとプチけんかもやりつつの~
コアも風邪っぴきでぐずぐずの~~


驚くほどにしっちゃかめっちゃかな一日も、なんとか終了かしら。




って、明日は明日で牛丼40人分作っちゃう?的な、勝手に挑んだイベントがあるので、とりあえず本日は5本目のビールを早々に終了し、寝ようかしら。





今週末の女子会で暴れてもいいですか?




ってほどにストレス度、どえりゃぁ高くなっております、ハイ。




ストレスってほんと怖いかんねぇ。
わたくし、なにを隠そう ストレスハゲを経験しているので。
キレイに一部分だけ禿げた時のあの気持ちは忘れちゃぁなんねぇよ。




年末。


みなさまも忙しいとは思いますけれど、ハゲない程度にゆるーーーい気持ちで日々過ごしましょうね。








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/905-621442c2
