2007.10.27 行って来ます
             pumokin
                          大作!!!!


今日は今からルナのお教室のクラスメートの子の家にお泊り会。
一応《HALLOWEEN PARTY》と銘打っているが、中身はただの親たちの飲み会(笑)
総勢・・・・・何人だぁ?
大人が7人。子供が・・・・・・・・・・11人かな?



総勢18人が一挙にその子の家に押しかけるのだ(苦笑)
その全員がお泊りをするわけではないが、それでもほぼ全員がお泊りをする予定。

容易に検討はつくとは思うのだが、そう、彼女の家はデカイのだ。
9月に引越しをしたばかりの家。まだ遊びに行ったことはなく、どんだけデカイのかを早く見たくてしょうがなかった私たち。

そして「飲み会」ということになれば、もちろん帰りの足というのが個々難しくなってしまう。
彼女の家は「丘」というより「山」の上といった方が適切かもしれないのだが、そんな所に住んでいる。とにかくそこまでの道程が坂道が多く、道幅も狭いのだ。

ワタシなどは今は飲まない身であるけど、それだって夜のあの道を通るほどのガッツはない。
そんなわけで、今日は夫の心配含め、帰りの心配をせずにみんな思う存分酒が飲める~~というわけで、子供以上に大張り切りなのだ。

ワタシは初のこの「slumber party(スランバーパーティ)」自体が楽しみでしょうがない。

20代の頃と違い、そんなに夜更かしする若さもないが、それでもオンナ同士くっちゃべることが出来る場があるなんてのはワタシにとって、それだけで興奮モノだ。




・・・・・・・というわけで、行って来ま~~す。


spider
                 オリも連れてけ!





ポチリと押しておくれ★



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/9-dbf5c30a
