


29日、土曜日はお友達宅でのハロウィンパーティー❤


の、前に。




その前日28日、1か月ぶりにネイルをしてもらったの。


ジャッジャン!


p20111028-151459[1]
ウキョ❤❤


かわいいじゃ~~~~~~~~~ん♫


てかさ、このネイルにしてもらったってことは、あれよ、あれ。

ハロウィンはもち「あれ」になるんじゃね?
ねぇ?ねぇ?


もちろん直前までそうしようと思っていたのですが・・・・・・・・・

私のかすかな願いは塵と消えたのでつ涙
(理由は、これ!っとスパッと言えないのですが、まぁぁぁ色々ありますわな。
フウゥゥゥゥ)




ちなみに、今度お願いする時は是非こちらを!!!とネイルをしてもらったお友達にはお願いしてきました。


これ!

scaled.jpeg

ウホホッ❤



愛人From NYが施してもらったネイル♫

アサミも次回は絶対にしてもらう~~~~~~~~!!!!!




さて。脱線しまくりなので、続きは続きからどうぞっ。












さて、パーティ当日。

前回の記事に書いたように、な~~~~んだか気分がすぐれぬまま迎えたパーティ当日。
胃痛も継続中、ストレスの原因となっているモノたちも、いまだ解決せぬまま、時ばかりが経過していく…



な~~~~~~~んちって。


ンな事言ったって、自分じゃどうしようもない時もあって、こういう時はじーーーっと待つ。

でもって楽しいことは別個にきちんと楽しむ!
それが大事!うんうん。





っつうことで、胃痛で、ストレスで悩んでいる人には決して見えないww人間になってみました!





311379_270607379650264_100001030112328_829755_64736717_n.jpg


ザッツ、レインボーーーーー♫♫



見ずらいけど、すんげ~付けまつげまでしてるのよ。
(全体像はのちほど)



さてさて、子供達もしっかり着替えて、いざ出発!
(パパはこの日仕事だったため後から合流)




続々友達宅に集まる友達。

みんな~~~~、暗くなる前に、酔っぱらっちまう前に、さっさと写真を撮ってしまおうぜ!




可愛いキッズたちから。


IMG_0612[1]

かわいすぎんだろ!




でもって、わたしたち親たちは・・・・・



IMG_0654[1]

からふぉ~~~~~~~~

左から、アリスキャンディさん。(手作りなため、これ!といった名前が見つからない。ってか手作りって!!!!)レゲエさんピエロ・・・・・ってちがーーーーーう!白雪姫

はい、この5人のコスチューマーたち。

楽しいね、こうして親たちもきちんと仮装しちゃうのって♫




にしても。


左から2番目のキャンディさん。(愛すべきY子)
始め自分のムスメの分だけを手作りしていたの。そこで話が来た今回のパーティ。
親たちもコスチューム着てこなくてはダメってなり、うーーーーーーん、だったら自分のも作るべかってことで、作ったんだって~~~。
そんな簡単な動機にしては、クオリティが高すぎ!



Y子には事後承諾ってことで3人の写真を載せちゃお。


IMG_0635[1]


両脇のムスメちゃんたちは、見たまんま!
「ケーキ」よ「ケーキ」
左の妹ちゃまがイチゴのショートケーキで、右のお姉ちゃんがマロンケーキ。で、ママがキャンディ

可愛いすぎる~~~~~~~~~~~ん❤



Y子はなんでも、「良妻賢母学校」卒業らしい笑 
いやいや、私は「食いしん坊万歳学校」卒業と言っていたのですが>オコラレソウ…


このキャンディさんにはね、実は続きがあって。



暗くなり、全員の子供たちが揃った頃。
キャンディさんの準備が始まり・・・・・・・・


全員召集!



IMG_0706[1]




IMG_0703[1]
何すんの?
何すんの?




IMG_0690[1]





IMG_0709[1]
蜂さん助手になり~~~の、
さて、みんな並んだーーーー?







IMG_0730[1]
キャンディさんのスカートにくっついているキャンディを選ぶと・・・・・









IMG_0717[1]
リアルキャンディが飛び出す、というしかけ!!!




Y子、いつもながらナイスアイディア!!!!!



彼女のこのエンターテインメント性、マジですげ~~~~。
笑っちゃうくらいすげ~~~~~~。


別に初めから作ろうと思って作ったのではなく、着なくてはいけないから仕方なく作ったコスチュームが、これとは!!!!


キャンディさんがクルクル~~~~って回り、子供たちはお目当てのキャンディを選ぶ。

大歓声!


この一連のイベントが終わるまでトイレにも行けなかったY子笑
ホント、お疲れ~~~~~~~~。





Y子のイベントが終わった後は、しっぽり、もといどんちゃん騒ぎ。

私はいつものことながら、最後の2時間は記憶障害。チーーーーン
(あ、でもおそそうはなかったかと・・・>皆様、どうでしたか?)



来年も再来年も、ずーーーーーーーっとこうやってバカやっていたいよね!
いつまでたっても子供メインのイベントではなくって、あくまでうちらが楽しんじゃおう!スタンスで。


ってことで、来年こそは、ウチ家族。

The Incredible(邦題*Mr.インクレディブル)になったろうと企む嫁一人。ウッシッシ


family.jpg


ほらね、この衣装で5人そろったら、かっこよくない?


ってか、Y子に今からオーダーしたら作ってくれるかな?
(1年後に合わせて作ってね~~~~って。めっちゃ怒られそうww)








IMG_0639[1]


みんな~~~、楽しいひとときをありがとう☆☆
(って、わたしの膝、汚っ!膝ついて写真撮ってたからだわん涙)






IMG_0685[1]

ヒエ~~~~~~~~~~









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/897-f3855608
