



去年は 近所の @Del Amo
『大好きな色に囲まれて *pumpkin patch*2010』

一昨年は アーバインにある Tanaka Farm
『Halloween 2009 no3』
* 過去記事にリンクしてあります。







そして今年は……


Long Beachへ。
* 場所の情報は最後に







IMG_0571 10-23-2011[1]


こんな素敵なおっさんがいるPumpkin Patch笑 



わたしたちが住むサウスベイエリアにあるPumpkin Patch。
行き過ぎたせいもあり、ちょーーーーっと飽きてたんだよね。

ってことで、ちょこっとだけ遠出をしてLong Beachに行ってきたというわけ。

しかもここは、かぼちゃがあるだけではなく、移動遊園地的なモノもあるので、子供たちはなおのこと楽しいという。



IMG_0594 10-23-2011
Welcome!!!




大好きカラーなオレンジがそこら中に。


IMG_0539[1]





IMG_0521[1]





10枚15ドルというチケットを購入し、乗り物に。
(パパとルナ。私、メイ、コアの2グループに分かれる。結構このパターン多し)







IMG_0575 10-23-2011






IMG_0593 10-23-2011

 
超定番なライドがたくさん。



IMG_0551[1]


メイとコアは choo choo train に



かぼちゃ売り場にGo。
私が一番興奮する場所♫





IMG_0556[1]








IMG_0559[1]
チビパンプキン








IMG_0560[1]
白パンプキン









IMG_0553[1]
どれがいいかな~~~~~?









IMG_0561[1]
これは・・・・・・





IMG_0566[1]
なんちゃらコーンってやつだ!




IMG_0562[1]
食べてみる?




IMG_0564[1]
食べてみちゃう?





IMG_0552[1]


あ~~~~~ぁ、なんて写真の撮り甲斐がある場所なんでしょ❤




パパ、ルナとジョインして~~~~。



IMG_0597[1]
あら、お久しぶり、ルナ♫








IMG_0596[1]



たまには、ちょっと足を延ばして楽しむPumpkin Patchもいいかもよ。






** さて、場所の説明を。

Pa's Pumpkin Patch


map[1]
6701 E. P.C.H.
Long Beach, CA 90803



大好きな2nd そして Naple Island の近くにあります。


さて、本番Halloweenは来週月曜日!
月曜日にHalloweenって、実は私たち親にしてみれば困ったもんなんだよねぇ。
(夜更かしさせられない、平日しかも月曜日だからなおのこと=Trick or Treatが出来ない=子供たちの楽しみがなくなっちゃう)



どうしたもんかしらね?


ちなみにみなさんの当日のご予定は???





あ~~~~~~~ぁ、どうしよう。




IMG_0534 10-23-2011

コアーーーーーーーーーー
しゃくれすぎてんだろっ!






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/895-9952aca4
