2011.10.21 Halloween 目前!



1年を通して一番好きなイベントであるHalloween

今年(今月?)はいろーーーーーんな意味で自粛モードなわたし。ショボン
(新しいコスチュームfor me も買いたかったんだけど・・・・・・)




とりあえず1着だけコスチューム、新調しました。



IMG_0167 9-27-2011

ブヒッ



着ているのはコアブヒッだけど、ルナ用のパイレーツの衣装。

メイとコアはもちろんお古でいかさせていただきま。
(お古のコスチュームがどうしても納得していない方が一人おられますがっ、自粛モードなので←しつこいw 完全スルー。一度くらいは二人にも新調のコスチュームを着せてあげたいのはやまやまなんだけどねぇ)






ツイッターも少しお休みをしているので、寂しい寂しい生活が続いてま~~~~。
いや、嘘です。

なきゃないなりに、楽しく暮らしています。

毎日の目標でもある、4時半起床。
なかなか出来ないのですが、それでも日に日に目標に近い時間に起きられるようになってきました。
(その代わり寝るのは余裕の9時台です。)



天気がすぐれませんが、みなさま体調など崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。



TGIF❤





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/893-10c73733
