
昨日は、メイのGood Eggを頂いた記事に対し、たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました!

正直な話、このGood Eggはキンダー時期ならばほぼ確実にみんながもらうモノです。
みんなもらって、で、2周目行くんでは?とも思っております苦笑


まぁまぁまぁ。
それでもこのキンダー始まって1ヶ月後にもらったことは褒めてしかるべきことでしょうか。

この調子で頑張っていってもらいたいものです。




********
ハナシは変わって。


懲りずに本日も「もらった」ネタww


もらったものはね・・・・・



これ。


IMG_0434 10-18-2011
Perfect Attendace



コアが通うお教室の100回出席記念メダル。



コアが通うお教室には、もちろんのことルナもメイも通っていたわけで。
(メイは現役)
というわけで、ウチにはこのメダル、そして200回、300回記念のトロフィーやら、なんやらもあるのだ。


上二人が、ふとした時にこのメダルを持ち出し、なんやら分からない遊びをしだすもんで、それを見ていたコアにとっては、このメダルは喉から手が出るほどに欲しかったものであろう。

やっともらえたじゃん!!!!




でね。


この100回記念メダルをもらった子には、副賞として。


こちらで発行されている日系フリーペーパーであるLighthouseさんに載せてもらうことが出来るの~~~☆




IMG_0431 10-18-2011


最新号のLighthouseに載ってるん♫

100回メダルもらいました~~~~とは言っているものの、実はもらったのは結構前の夏。

メダルをもらった日に↑の写真を撮るので、心なしかコアの顔が幼い!
たった数か月前の写真なのに~~~~~。
(あーーーーぁ、そんなことを思うとまた寂しくなるのよぉぉぉぉん)



お世話になっておりますお教室の情報も!
丸7年通ってるって、改めてすごっ
MKラボ





IMG_0425 10-12-2011



おめでと、コア!!!!
(なんちゅう顔だ 苦笑)






DSCN0080[1]


レオタードにブランコ。
あまりにもミスマッチ。
そして号泣。

はい、コアはブランコが大嫌いなのでつ。




DSCN0078[1]

よ~~~~く見ると、隣で妹号泣だってのに、ほんのり笑みを浮かべて写真に写っているメイがなんとも意地悪っぽくて好きwww ホッホッホ



コアもこれから、200回、300回、400回・・・・記念をもらえるように頑張ろう!

うん、そうしよう!!!





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪












Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/892-99ddd9f0
