

本日 Picture Day

学校でお写真を撮る日。


普段子供たちの洋服に関してはゼロ以下の興味しかない私。
>オンナノコのママなのに。

洋服に関してはオサレ番長メイを筆頭に、ほぼ彼女たちの着たい服を好きなように着てもらっている。
(ほぼ、と書いたのはルナだけはどうしても自分では選べないのでww私が完全チョイスの元着ている)




だけど、この日だけはちょっとだけは普段着とは違く、可愛くして行きたい日♫
女子だと大体ドレスを着て来るよね。
男子だとね、セミフォーマルな上下に、きっちり七三!とかで来る子も結構いたりww





この日をはるか2週間前から楽しみにしていたメイは、とうの昔にこの日に着たい服も決めており、髪の毛のリクエストもわたしには伝達済み。

ルナは、普通に当日私のどう?って言った服に、普通にYesを。


なんのアテンションもされなかったコアはもちろん不満げだったけどね。




学校で撮ってくる写真は、それはそれで後ほどオーダーするとして、朝のバタバタ時間だったけれど、娘たちのピンの写真も最近撮っていなかったからさ。

大急ぎで撮ってみた!



長女・ルナ
2003年12月11日生まれ
生後 7歳10か月2日

IMG_0424[1]






次女・メイ
2006年4月5日生まれ
生後 5歳6か月8日

IMG_0414[1]




三女・コア
2008年4月11日
生後 3歳6か月2日

IMG_0416[1]




3人とも大きくなったね~~~~~~~。








そして。










******* オ知ラセ *******

え~~~っと、
明日金曜日、そして土曜日の2日間。
9時から2時まで
5家族合同ガレージセール
南トーランスで行います。


詳しい住所をここで書くことは控えさせていただきますが、ものすごく簡単に言うと、
PCH×Hawthorne です。

詳しい住所が知りたい方、また質問等ございましたら、左のメールフォームから問い合わせてください。


子供のおもちゃ、ストローラー、カーシート、洋服、時期的にハロウィンのコスチュームも多数!
生活用品、家電なども多数取り揃えておりますので、ぜひぜひお友達をお誘いの上、みなさん来て下さいね!




お知らせ 終了~~~~~~♫



ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/888-9ba35c89
