

いやん、本日3本目の投稿ジャン!


294489_285516924810046_195826827112390_1116280_1905192031_n.jpg




前のポストにて、セットリスト(←ライブで歌った曲順)を問い合わせています、了解していただければ、後程このブログにて追記しますって書いたんだけど。


ご快諾いただけました~~~~~!!!!!パチパチパチ







でね。
ちょうどさっき、2日後にライブを控えているシアトルの方から質問をいただいたりで、もしかしてまだドリライブを見ていないシアトル、NYの方たちなんかは、このセットリスト、知らない方がいいって人もいるかも?って思うので、
(前もって予習したい人と、当日知りたい人って、半々にいるよねたぶん)
セットリストは続きに書いておきたいと思います。



今日はいまからアナハイムで追加公演。

友達が行ってんな~~~~~。



思いっきり歌ってきてね!!!!!


ってことで、セットリストを読んで復習したい方は、続きをどうぞ!









1.A theme of the WONDERLAND
2.何度でも
3.朝がまた来る
4.その先へ
5.大阪LOVER
6.Eyes to me
7.晴れたらいいね
8.時間旅行
9.眼鏡越しの空
10.生きてゆくのです
11.CARNAVAL~全ての戦う人たちへ~
12.FALL IN LOVE AGAIN
13.空を読む
14.ねぇ
15.TORIDGE & LISBAH
16.サンキュ.
17.POISON CENTRAL
18.TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
19.opening theme ~the monster is coming~
20.FUNK-A-MONSTER
21.THE ONE
22.この恋はハードボイルド
23.make me your own
24.太陽が見てる
25.JET!!!
26.決戦は金曜日 (決戦は金曜日の途中にIT'S SO DELICIOUSが割り込み)
27.うれしい!楽しい!大好き!


(アンコール)
28.未来予想図Ⅱ
29.LOVE LOVE LOVE (一部英語)






あ~~~~~、まだまだこのセットリストと共に余韻に浸れるな。




****
セットリストを載せることを快諾して下さったlovelyさん、ありがとうございました!








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/882-4ad1027d
