



もう10月だぁぁぁ。


昨日のドリライブについては明日にでも書くとして。



*****
本日 日曜日の夕飯。


「焼肉」

しかも夕飯とはいったものの、スタート時刻、4時。


まだまだお日様が出ている中、子供たちは3時には風呂に入らせ、その間準備をしつつ
(あ、準備ってパパがね。私はワイン片手にのらり~~~くらり~~~~)



最近週末に私たちがはまっていること(はまっているという表現が良いのか悪いのかは別にして)があってね。

うんと、今日のようにとっとと夕飯を食べちゃうってことね。


別になーーーーんでもないことなんだけどさっ。


何~~の予定もない日曜日は、どうしても朝食から遅めスタートになる。

8時ごろに朝食を食べたとすると、その次の昼食もどうしたって遅めになっちゃう。

そういう時はさ、とりあえず子供達には軽く何か昼食用に食べさせて、わたしたちは抜きにしちゃうの。
で、その代わり~~~~~~、夕飯は早めねって!



昼食を抜いた代わりに、確実に3時にはお腹がすいちゃう。

だから3時ごろにはもう夕飯の用意を始めて~~~~~~の。
で、子供達もとっととお風呂も入らせ~~~~~~~~の。



で、今日は「焼肉」を食らったというわけ。
(パパが見つけてきた安くて美味い!カルビ@COSTCOと、先日のNIJIYAさんの肉の日で買った牛タンで)


*****

子供達。
お風呂に入ったわいいけど、それから「焼肉」ってねぇ。

焼肉のあのかぐわしいカホリが・・・・・・・・・

ねぇぇぇぇぇぇ。





そういう時は、急場のなんとかで、子供達にはこんな格好になってもらうの。











IMG_0203[1]


とりあえず頭は隠す!戦法




結構久しぶりかも。
3人一緒のこういう写真って。



この格好して、家族5人で美味美味(ウマウマ)「焼肉」を頬張りましたとさっ。
(あ、私たちはもちろん普通の恰好でね)




あ~~~~~~~~ぁ、本当に美味しかった!



ごちそうさまでした!!!!!!!









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/880-5accb69a
