2011.09.22 capricciosa


先週オープンしたカプリチョーザに行ってきたの~~~~。



IMG_9906[1]



アメリカ人は絶対に気持ち悪がって食べないよね~~~なんかを言いながらほおばる「イカスミパスタ」

なかなかお家で作るって訳にはいかないもんね~~~~。
(どんだけキッチン汚れるんだかってハナシだわ)






思ったほど混んでもなく、友達4人でワイワイしながら囲むランチ。



そういえば、わたしってばこうしてお友達と平日ランチ食べるのって、ルナを産んでから初めて???


約8年ぶり???

いやいや、正確に覚えてないだけで、ルナを産んでから2回位はあった気もしないでもないんだけど・・・・・・
思い出せないな~~~~というくらい、そういうことすらしてこなかったんだなぁってしみじみ。


それを思うと、本当に今年のわたしは活動してんなあ。




いいこと♫
いいこと♫






今度はどこで女子会しようか~~~~~
(女子会などかわいい名前とは似つかわしくないほどの酒が大量消費される会なんだけど)
例のすし屋にする?
なんてことでも盛り上がり。






あ、でもね。

そのお寿司屋さんは今度パパにごちそうしてもらうために取っておきたいから、違うところにしようよ、って提案しよ。
わたしたちには美味しいお寿司よりも、もっとざわざわ出来て料理もまあまあ美味しい、居酒屋あたりが一番いいって!
さすがに鳥平も飽きてきた感もあるしなあああああ。さてどこ行こうか?








って、他のお店の話をする前に




きちんとカプリチョーザの味を堪能しましょ。




IMG_9909[1]
ハーーーーーーーーーーイ






Capricciosa
24301 Crenshow Blvd
Torrance, CA 90505
tel 310-534-5300





みんなもこの黒―――――――い味、堪能してみて。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/876-ddd90502
