


新しいカメラを買ったですの。


IMG_97490.jpg




初めてのニコン。(英語では「ナイコン」って言うのよ>英語豆知識 エッホント?)



COSTCO のReward Pointで買ったこのデジカメ。

以前まで使っていたデジカメがそろそろご臨終に近く・・・・・

といってもわたしには愛用のCanonの一眼レフカメラがあるので、こちらはセカンドユースとして。

コンデジのいいところ。
とにかくいつでも携帯できる!というのが最大の魅力。

ということで、毎日持ち歩いてはいるものの・・・・・・・・・




やっぱね、クオリティの差が歴然なのですよ、ハイ。



だからついつい使い方もおざなりになってしまう。

イカンイカン!
触れるモノ、使うモノは、カメラだろうがなんだろうが、鉛筆一本とってみても、クオリティ如何にかかわらず、まず最初に愛して、そして大事にしてあげねばならないと常日頃思っているのだが、
(そうしていかないと、いつかモノに裏切られると思っている)
まだまだ愛情が足りないなぁぁぁって。


てかね、最近のデジカメっちゅうのは、なんだあれ。

タッチスクリーンなんだね。


う・・・・・・・・・・・・ん。

ややこしい。


大事な液晶にそんなやたらめったら触りたくない、ってのが本音。



愛情が~~~、とか言っていても、使用感度がよくないと、やっぱり愛情量も増えないんだよね苦笑

ま、大事に大事に触れていって、徐々に慣れるようにしますわ。








IMG_97510.jpg





この子でブログの写真を撮る日は・・・・・・・・・





こうご期待♫







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/873-6e296f68
