
先日、お世話になった方のお宅にお邪魔しました、という記事を書いたよね。


そこで、ずうずうしくもたくさんのお土産をもらってきたので、ご紹介~~~。



IMG_9734[1]


お土産=ドミノ????


いやいや。





ドミノの説明をする前に。







IMG_9632[1]





IMG_9629[1]


ハロウィングッズ×3 を頂いてきたのです。
 ◆お菓子の詰め合わせ
 ◆かぼちゃのストロー付きコップ
 ◆かぼちゃのプレイスマット

頂いた翌日からもちろん毎回の食卓にはこのかぼちゃのプレイスマットが敷かれ、麦茶はこのコップで飲む毎日。
あらためて、Kayoさんありがとうございます!!!



そしてそして。

さきほどのトップ画像のドミノの正体。


ドミノの裏はどうなっているかというと・・・




IMG_9724[1]
ルナに






IMG_9731[1]
メイに





IMG_9728[1]
コアに



ドミノの裏にデザインをしたペンダントヘッドをお邪魔したその日に作ってくださったものなの。

娘たちにそれぞれ2つずつ。

ま~~~~~かわいいったら❤


奥様曰く、簡単よーーーーーとのことですが、いやいや簡単というレベルが違いすぎるような気がするんだよなぁぁぁ。

コラージュ作品を趣味で作っていらっしゃってね、数々の作品を見せてもらったけど、ほんとかわいい!

ジージャンにスタンプぺったん。
キャンパスバッグにキラキラをくっつけたり。

わたし&3ムスメ、作品を見せていただくたびに、
「ウホウホ」唸っておりました。


「本当に簡単だから、今度作りにいらっしゃい」とこれまたウホウホなお誘いを奥様から受けまして、これは私のゼロセンスを磨くためにも、必要なことなのかも?とも思ってね。


本当の本当にお邪魔しちゃうかもです!

でもでも、びっくりしないでね。
わたしの作りだす作品に。
細かいことをするのは嫌いじゃないんだけど、いかんせん・・・・・・・・・・
皆まで言うまい。ショボン




でもでも。

いつかこーーーーーーんな素敵なものを作れるようになったら、ホントのホントに良さげな気がするの。



跳ねて跳ねて跳ねまくろうと思っている今年も残り3か月をきり。

ラストミニッツで大ジャンプを繰り出せる日も近い?



いやいや、子供の学校が始まってからは、学校と遊びと塾と・・・・のバランス配分。スケジュール管理にまだまだ慣れておらず。

ゼーハーゼーハー、息もたえだえ頑張っている娘たち。
学校が始まって1週間目の今日。メイが朝から吐いた。昨日も吐いたけど。
でもって学校お休み。


慣れない生活に素直に体が反応した結果のメイの状態。

体が素直に反応するのは何も悪いことだとも思わないので、(体に異常が見られない方が怖いと思うから)かといって、熱があるわけでもなく、いつもよりゆっくりして、ゆっくり家の中で遊んでいたら、今はもうスッキリよ。

明日(金曜日)楽しく学校に行ったらまた週末オヤスミだからね。



ってことで、今日も明日も明後日も全速力で生きていこう!

おーーーーっ!




またしてもわたし得意の、話があっちこっちに飛んでったね。

ま~ま~



ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/870-0ddca37f
