
少しでもコンピューターから遠ざかってしまうと、(自分に課した)ブログ更新の使命が途切れてしまう。
そう思うことって決してワタシだけではないとは思うのだけれど。。。。

よっしゃぁ、久々の更新しますか!!!!







別に何をしていたわけでもない、ここ1週間の私たち。



先週末はメモリアルデーの為、3連休。
普段“休み”といったら日曜日しかないパパにとって、日曜日・月曜日と、休みが二日もあるのは彼にとっても、そしてコドモタチにとっても嬉しいもの。



コアが誕生してから初めてゆっくりとした時間をすごした私たちであった。

      LUNAwsasuke
          ↑ これは先々週の写真。友達宅でのBBQにお呼ばれした際のもの
       久しぶりのルナ一人の写真だ。こう見ると、彼女もホント大きくなった。そして太った気もするのだが。。。。。。




日曜日、ワタシは1年ぶり、パパは何年ぶりだったのであろう?カラオケに行った。
きっかけは前日に見たスマステで、80年代の歌特集みたいなのをやっており、二人で大盛り上がりしたのがきっかけ。



「ウォォォォォーーー、BOOWYだ~~~、レベッカだ~~~~」と叫びながら、

「カラオケ行きたいーーーー」と。




翌日カラオケボックスに行ったのは当然の成り行き(笑)



久々のカラオケ、楽しかったなぁ。。。。。。


      LUNA KOAH
                        こんな何気ない日常


      LUNA MAY KOAH
                          隣にもう一匹





ルナとメイは2時間のうち、1時間半はこの初めてのカラオケボックスというのにまったくもって馴染めず、ルナなんかは終始
「帰りたいーーー」

「うるさいーーーー」を連発。
メイも全くもって微動だにせず。

だが、ラスト30分で急にスイッチが入る。
それからは、歌う歌う歌う・・・・・・。

アンパンマンから始まり、童謡、最後の〆は名探偵コナンで。
(デジカメを持ってくるのを忘れた為、動画を撮れず。残念!)

今度は平日にでもパパ抜きで行きますか!(笑)


        MAY KOAH
                          こちら、メイとコア


日曜日にカラオケに行き、月曜日はビデオを返却に出かけ、あとは通常の買い物、と いたって普通の週末を送った。


夕飯も通常の週末と変わらず、パパ担当で。
日曜日、鍋。月曜日、スペアリブ。

あとは昼ごはんにたこ焼き器で作ったホットケーキwチョコチップなどをいただいたり、、、、、

              pancake
               見た目はイマイチ。だけど丸くしてあるせいでとっても食べやすく。
                 チョコレートがまぶしてあるので、甘みも加わりなかなか!




そして今日からまた普通の生活が始まった。

今日は朝から梅酒作りを。去年作って最高に美味かったアサミ特製梅酒。今年も7リットル漬け込むことに。

半年後が楽しみだーーー。

          plum


               plum wine



早いものでもう5月も終わろうとしている。
あまりパッとしない天気の南カリフォルニア。もう少し温かくなってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。


・・・・・・なぁんと願っていると、先々週のような猛暑になってしまう可能性も。
ホント、どうしんたんだこの異常気象!?





ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/87-52a731ef
