上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.17 念願の,,,,,,,,

2
     社長! 今日もきちっと 七・三が決まってますなぁ 爆


               ↑念願のお風呂写真である





お義母さんたちがいる頃は、必ず二人で行っていたコアのお風呂。
帰る1週間ほど前から、リハビリを兼ね一人で洗うように。



       1
               そうそう、手を隠してあげると怖がらないんだよね。
             そんなこともたった2年で(しかも3人目なのに)忘れてしまっていた。





帰ってしまってからは、一人でゴソゴソと洗うコアの体。

そういえば、いまだパパはコアの入浴に立ち会っていないなぁぁぁ。



ベイビーをお風呂に入れるのがとても好きなワタシからすれば パパはとてもかわいそうだと思うのだが(こんなステキな時間を楽しめないなんて!)当の本人。コアのお風呂入れ、まったくやる気ナシ、興味ナシ(笑)
そうそう、ウチのパパ基本ベイビーにはたいして(というか全く)興味をもたないんだっけ。
ルナの時もメイの時もそうだったよ(苦笑)



そんなパパは放っといて・・・・・


一人で入れるお風呂は全然問題ないんだけど、唯一つだけ困ったことが。




誰もコアの写真を撮ってくれない、ということ。





お義母さんがいた頃にお義母さん一人で洗ってもらい、その傍らパチリパチリといこうかとも思ったのだが、あっけなくお義母さんに「一人でコアの体を洗う(支える)なんて、怖くて絶対にイヤだ!」と言われあえなく断念。



いつになったらコアのお風呂写真を撮れるかしら・・・・・




・・・・・って、無理は承知で一人でやってみちゃう~!!!



ということでコアを慎重にベイビーバスに置き、パチパチと。

         3 >

首が据わっていないので、危うい体勢もなんとか左で押さえ、右手にカメラ。多少ぶれようが、それはしょうがない!
悪ふざけでコアの七・三写真を撮る余裕さえ(トップ画像)



生後1ヶ月にしてようやく撮れたコアのお風呂写真。

        4


頭と顔を洗っているときは、誰でも気持ちがいいもの。コアも然り。
気持ちよさそうに目をつぶり、『フフーーーン』という感じで洗ってもらっている。

ただ気持ちよさそうにするのも顔と頭を洗ってもらっている時だけ。
お風呂に浸かっているときなんかは、足を思いっきりつっぱリ、手もいつも以上にグーにし、「びびってます!」と全身で表現している。



そんな姿も 物凄く 可愛い。

       5


ブログランキング。ポチリとね★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/86-a945e14f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。