2011.08.17 こんなん好き

iphone_20110817015355.jpg

空手




iphone_20110817020010.jpg

空手



















iphone_20110817020316.jpg


睡眠ww






三人同じ事させても、三者三用なところが大好き♪







初めて携帯からブログってみた。
さすがにこのくらいのことしか、書けないけどたまにはこんなんも、いいっしょ!


ミツワの夏祭りアップはもう少し後になりそう。

パパが居てくれるおかげで、最近のわたし、夜がお忙しいのでつ。
今日もお友達と夕御飯ってくる。
夏休みだから平日ちょっと遅くても、まっいいかあ、ってところもヨシヨシなの。


さて
ファーマーズマーケットに着いたっと。
お野菜たあああああんと買ってこようっと。
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/857-775c5372
