

素敵な

素敵な

お店に

行ってきました





IMG_9348.jpg






先日オープンしたばかりの 里美ちゃんのお店
Natural in the BOX 

こちらに昨日お邪魔してきました。



コアと私だけのおデート❤ in Hermosa Beach
(ルナとメイはそれぞれ違う場所での習い事ちう)



IMG 9345 8-11-2011



とっても可愛らしい空間に、ここ最近眠っていた自分の中の女子の部分がむくむく・・・・と。

前回、買えなかったお目当ての品を購入♫

あとは、お楽しみ❤ っちゅうやつで、お店を後にした。

(里美ちゃん。お会いすることはできませんでしたが、また遊びに寄らせてくださいね。素敵なひと時をありがとう!)




お店を後にしてからは・・・


コアとお散歩ビーチに繰り出した。


この日はさ、あいにくの曇り空。
どーーーーーんより
厚ーーーーーーーーい雲が空を覆っていたものの、風はなく、幾分湿気なんかもある感じで、ちょっと蒸す感じ。



ビーチに行くんだったらお天気の日以外は行きたくないわ!
なぁぁんてことを思い続けていたもんで、実に初めてだったかもしれない。
こんな曇り空のビーチに行ったのなんて。10年ここらへんに住んでいて、初めてのこと。






IMG_9316[1]
ねっ



IMG_9317[1]
ねっねっ




どーーーーんと雲が覆っているでしょ






「かくれんぼ しよ――――――」

「だるまさんがころんだ しよ―――――――――」

二人じゃ到底出来ないような遊びを要求するコア嬢。
(最近じゃぁ、“コアシェンシェイ”という称号もなんだかマッチしなくなった気がする。大きくなったもんねぇ、彼女)


「やだよーーーーーーーーーーー!」



IMG_9315[1]



ことごとく私に振られたコアは、仕方なく一人お砂場ごっこ。
(こーーーーーんなにたくさんのお砂を独り占めじゃぁん!なんて言っても、すでに彼女の機嫌はななめっていて)




IMG_9323[1]

きっちゃなくお顔が日焼け中でつわ・・・・・・




そうそうに砂遊びに飽きたコア嬢。

じゃっ、また散歩の続きをしましょっ。




IMG 9337 8-11-2011


レドンドビーチ、マンハッタンビーチ、そしてハモサビーチ。

私が住んでいる近辺にあるビーチの名前だが、一番その中でも小さいのがここハモサビーチだ。


小さいからこその雰囲気がこのビーチにはあるんだ。
街を包む空気。
歩く人の笑顔。
レストランから流れ出る音楽。
お酒のカホリ。
海風のニホイ。
ジョグをする人々の汗。

何をとっても、ここハモサビーチの雰囲気はよし!って思う。

レドンドビーチにも、マンハッタンビーチにもないこの空気感。

一番小さいけど、一番好きなビーチなんだな。



IMG_9341[1]

残念な曇り空ではあるものの、歩く人の顔に曇った表情はみられない。

みんな晴れやかな顔をして、バイクに乗ったり、犬の散歩をしたり。
4時前にもかかわらず、すでにバーでは飲んでいる人もいる。
(それが一番うらやまし?)



残念なお天気でも、見つけられることってあるもんだね。


今まで撮ったことのない表情のハモサビーチが、私のカメラの中には収まった。




って。


忘れていました、このお方。














IMG_9338[1]

完全にふてくされてしまったね


お砂場遊びを終えた直後から、今度は
「お腹すいた~~~~」
を連呼。


聞いてるふりしてカメラにばっかり気を取られ、気づいた時にはコア、プンプンだったよ。



ここまで機嫌が悪くなっちゃうと、さすがにもっとお散歩しよう(お写真撮りたいし)とは、口が裂けても言えませんわ。

後ろ髪をひかれる想いでハモサビーチをあとにした、というわけ。チャンチャン



今回のコアとのデート❤
先日行ったレゴランドでは、遊園地だというのに No Stroller(No ベビーカー)をやってのけたコア。

5時間以上歩き続け、だっこも数分以内におさまるという快挙を成し遂げたコアだったから、今回のビーチdeお散歩も、かるがるであろうと思っていた。

だが、そうそう出来るわけでもないんだよね。
昼寝からちょっとだけ寝足りずに起こされ、そんで歩かされ、行く先々、私は大興奮だったけれど、コアにしたらso soな場所。

私はコアと二人だけのデート、しかもビーチなんて初めてだったし、気持ちルンルンだったけれど。


私とコアの思いが一方通行だった、そんな曇天のハモサビーチだったかな。





IMG_9335[1]

また来るよ。


今度はどんな空の色を見せてくれるのか、そんなのを想像するのも
また たのし。










おまけ*フォト*
私信です


IMG_9333[1]


恭子ちゃん、覚えていますか。
ここ、ディナーしたところだよね?ね?ね?
(違ってたらどうしよう、という気もないわけではなく…)

何食ったとか、
何飲んだとか、
何話したとか、
覚えていないくらい>エッ?
興奮していた気がする笑 


楽しかったね~~~。


また、絶対においでよ!!!





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/856-5a6b619f
