上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大好きで大好きで大好きで大好きで………

IMG_9236[1]

大好きな大好きな大好きな大好きな………





パームツリーを見ながら、ゆったりまったりした  3日目の家族旅行。

実質 最後の日。




今日もたっくさん お日様パワーを浴びよう!









IMG_9235[1]

今日は アルコール付きでねっ❤











IMG_9231[1]


3日目のこの日は、一日ホテルのプールデー。


どうってことのないいたって普通のプールではあるけれど、全然OK。
むしろそっちの方がありがたい!っていうくらい、その「普通」なプールに感謝してみたり。
(アトラク色の強いプールは前日のLEGO LAND内の「Water Park」でじゅうぶんお腹いっぱいになったから)



とにかく、この日も私は自分自身ちょっと焦ってしまうほどに
ゆーーーーーーーーっくりとさせてもらった。






IMG_9242[1]





私のブログに来ていただいている方はご存じだと思うが、ウチのパパはほとんどいない。
年トータル3か月?居て4か月くらいしかいないような生活をここ3年は続けている。

普段オンナ4人だけの生活。
どこに行くにも、何をするにもだ。

今更それに関してどうだ~~とか、なんだ~~~と言うつもりもない程に、この生活サイクルに慣れてしまっている。
3時間までのドライブで行けるところだったら、私一人で行けるかなぁ。
(愛車オデがぶっ壊れ気味な気がするので、今は控えてはいるが…)




たとえば、こういうプールに行ったとしたら、私は常に1対3でムスメ達の遊びに付き合うのだ。



それがどうでしょ。
ママ一人しかいないのと、パパとママが二人いるってこの違い!

しかも私はこの日のほとんどの時間、椅子に座ってゆったりと、果てしなくゆっくりと…





p20110803-162738[1]
ズズズーーーーーーっと 飲みながら




そして、こんな光景を目を細めながら見つめるのだ。





IMG_9239[1]







IMG_9255[1]

子供たちのキラキラした顔といったら!!!!









IMG_9249[1]

寝ている顔すら いつもよりも安らかな顔で寝ているな~~~と思ってしまう。







IMG_9247[1]

今回ヒットだった このベッド。
メイ 独占~~~~~~。
(おかげで彼女の背中、ただ今真っ黒)





IMG_9237[1]

あーーーーーーーーーーぁ、気持ちがよいなぁ。









IMG_9257[1]

この時間が 


永遠に


永遠に








IMG_9244[1]

続けばいいのにね









IMG_9233[1]

私達が陣取った場所の目の前にあったパームツリー。
この子のおかげで一番暑いとされる正午前後(しかもコアがちょうどお昼寝にかかってしまった時間)
ギラギラの太陽のパワーを少しだけさえぎってくれたのよ。


ありがと♪





************



最後の日は、ホテルのバッフェへ。
(それ以外の日のご飯は言えないなぁ。だって吉野家とか、ベトナミーズto go とか、はたまた炊飯器持参の為おにぎりだとか、カップラとか……なんだもの。>あっ、殆ど言っちゃった)



IMG_9278[1]



こんな辺鄙な場所にあるホテルのくせに>超失礼 バッフェはなかなか食べごたえがあったよぉぉぉぉ。



IMG_9260[1]



IMG_9142[1]

本当は全然興味もないんだけど、チョコレートファウンテンってのを生で初めて見たのでパチッ。


ここのホテルね、チャイニーズの方がめっさ多いの。
あれ、ここは中国ですか???ってくらい。
ツアーバスなんかも中国語で書かれていたりで。


ってこともあってか、バッフェの内容 アジア料理の数と量、はんぱなかった!


ゆで蟹どーーーーーーーーーーーーん!
生ガキどどどーーーーーーーーーーん!

それをてんこ盛りでテーブルに運ぶチャイニーズの方々。
(しかも超選別して)


個人的によかった!のは、お粥(コンフィ)があったこと。
で、そのお粥に自由にトッピングが可能だってこと。
私とパパは、ピータン粥にどっぷりはまり、あーーーーーーぁ食った食った。


あとはね酸辣湯。
このスープは私、メイ、ルナの3人がはまり、何度も何度もお代わり
プリ―――――ズ♪

ローストビーフも美味かったと思う、うんうん。






普段外食というのをしない家庭なので、外でご飯を食べるときのたしなみ?的なものが全くできないムスメたち。
プラス、がみがみ私たちから怒られるもんだから、つまらないし、食べれるモノもそんなになかったりで、すぐーーーに飽きちゃうんだよね。

この日は、それに加え店内がめっさ寒いときたもんだって、どんなに温かいモノを口に入れようが「寒いー寒いー」を連呼するルナ。
そして完璧に飽きてしまったコア。
かろうじてゆっくり食べているメイ。



そんな時の頼みのデザ―――ト❤
(ってルナよ。アナタさっきまで寒い寒いって言ってなかった?)




IMG_9269 8-3-2011

私にはまったくもって理解できない、この「デザートは別腹」ってやつ。




さて、みんなで。


「ごちそうさまでした!!!!!」




この後、パパと別れ私たちは部屋に戻り、パパはお目当てのカジノでジャンジャンバラバラ♪

結果の程は・・・・・聞かないでね苦笑
(なんとも彼らしいなぁぁぁというギャンブルの仕方でね。ギャンブルと人生って似て非なるものだと個人的に思っているのです)






私たちは最後にプールの見納めとばかりに、夕暮れのプールをお散歩。


楽しい楽しい*ぷち*旅行だったね。
2時間のドライブでこんなリゾート気分を満喫できるなんて。


去年行ったPalm Springsが私の中でのベスト1のリゾート地なわけだけど、ここも十分楽しめた!
LEGO LAND~~~~~~。
また行くよぉぉぉぉぉぉ。
待ってろぉぉぉぉぉぉぉぉ。





IMG_9282[1]







思い出深い家族旅行をプレゼントしてくれて ありがとうパパ。

この旅行を誰よりも楽しみにしていたのはパパだったから。
去年のパームスプリングスといい、7月に行ったベガスといい、最近の私たちの旅行にパパはいないという状況が結構続いていて、指をくわえて私たちの報告を聞いていたものね。

珍しく自分で旅行場所から ホテルから 旅行の行程から 自分で決め
(これって本当に珍しいこと)
文字通り、私達を連れて行ってくれたんだもんねぇ。
(やれば出来るじゃん!って軽く上から目線もあり?)



本当に ありがとう



********

最後はもちろん、この子で〆。


IMG_9233[1]

ホント 大好き♪









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/854-92d7915c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。